GVジャーナル vol.16発行しました

なんでも2022年7月26日

NPO グリーンバレー

投稿者:NPO グリーンバレー

グリーンバレー・ジャーナル、22年7月号を発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2022_Jul

今回の特集は、昨年度に大きく改修した「神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス」について。コンプレックスのこれまでとこれから、コンプレックスを通して見える神山について、あれこれ書きました。ぜひご一読ください。

今号より、佐那河内の小林 幸さんにデザインを担当していただいてます。
小林さんはフードデザイナーでもあり、コンプレックスではオリジナルブランドの
オーガニックスイーツ「おやつの花」の商品も販売しております。

恒例の生津 勝隆さんによる表紙写真。今回は大久保の棚田。
やまの緑とたんぼの緑、対比が美しいですね。

今回の記事でコンプレックスに興味を持たれた方。
コンプレックスの日常は、インスタFaceBookに投稿してます。
ぜひチェックしてみてください!


→これまでのGVジャーナルはこちらから

町内の会員の皆様へは、町内の主要拠点に配布されておりますので、そちらでどうぞ。

町外の会員の皆様は、このページ内上記リンクのPDFデータにてお楽しみください。

会員資格更新まだの方は、会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

寄付も引き続きお受けしております。アート、環境、里山整備、教育、ほんのひろば等の非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください