1/24(日)森づくり(食事班)

なんでも2010年1月26日

アバター画像

投稿者:ニコライ

1/24(日)の森作りの「まかない班」は、大南さまの奥様をリーダーに、koko様、改善センターのさだこちゃん、工藤さま、岩丸美奈子様にお願いしました。
今回は、奥様の実家の「秘伝の味噌」をベースとした、「鍋料理」でした。
“ 冬は鍋に限る・・!”と言いますが、大南さまの奥様の「鍋」は特別!
去年も美味しかったけど、今年も本当に美味しかったです!(毎年、食べたい!)
(本音)

00004582.jpg

リンゴは、kokoさんからの差し入れです。ありがとうございました。
このリンゴもどこか違いました。“ 本場のリンゴ!”っつう感じでした。
まいう!

00004579.jpg

美味しいものを食べると、みんな、表情が明るいです!

00004575.jpg

3時のおやつには、和菓子も出てきました。
美奈子ちゃんの作った「シュークリーム」にプラスして・・です。

00004576.jpg

今回も、喫茶「松葉庵」様から、喫茶店の本格コーヒーをご提供頂きました。
いつも、ありがとうございます。
(ご子息、慶佑くん)をアップいたしました。)(独身28才)

00004580.jpg

さて、「まかない班」は、お片づけの為、お引き取りになられました。

00004581.jpg

今日は、美奈子ちゃんの “ ギャグ ”にやられちゃった。(笑)

00004574.jpg

次回の森づくりは【 2月14日(日)】の予定です。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 責任持たんぞ。この画像群・・・。食事班はもうコメン!となるやも(笑)。

    2010年1月27日 21:43 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください