1/24(日)森づくり(ビジター編)

なんでも2010年1月28日

アバター画像

投稿者:ニコライ

1/24(日)の森づくり、新しく来られた方です。
見出し写真の女性2人は、先週、【 四国ワールド・カフェ 】に参加されていました。2週連続、神山入りでございます。
下の写真の方は、那賀町、拝宮で、「紙すき」の技術を学ばれている女性。

00004593.jpg

ツールド・フランスの帽子みたいなのを、かぶっている方は
バイク(自転車)ライダーと「お遍路」に凝っていらっしゃる、元気な女性。この日も神山へ、自転車で来たそうです。電話しているのは、造形芸術大の男子学生さん。

00004592.jpg

杉本さんが、教えているのは、愛知県出身で、隣村「佐那河内村」に農業研修に
来られている、森さん(女性)。
上で携帯写真を撮るのは、ケドゥインさん。
ちょっと怪しいしぐさでないの?(笑)

00004591.jpg

どこから聞きつけたのか、今日も参加のオーストラリア人 デービッドさん。
「かづら」を取ってご満悦の表情。
00004589.jpg

右が造形芸術大学の学生さん、左はお兄さんで、香川県三豊郡から来てくれました。
お兄さんの衣装がよかったです。(地下足袋はいてきてくれていました。)

00004588.jpg

これだけあった「竹やぶ」もほとんど倒しました。

00004596.jpg

火口山さんも久しぶりに、参加してくれました。感謝。

00004587.jpg

工藤ちゃんがプレゼントしてくれた「のこぎり」・・英語で saw(ソー)」 を 持つ
エマちゃん。右の男の子は“ 彼氏 ”?
あら、saw(ソー) !・・・なんちゃって(笑)
(いまいちギャグ!)
00004586.jpg

みんな散らばったけど、いる者だけで、写真撮っておきましょう・・と、
仁木島さんが撮ってくれた集合写真です。

00004583.jpg

次回、2月14日(日)の森づくりの「お食事」は【 粟飯原国子 】様に
お願いしております。
粟飯原さ~ん!よろしくお願い致します。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 次回(2月14日)は、NHK徳島放送局とインターナショナル映画株式会社(地球市民賞の関係)が取材の予定。 多数の皆さんのご参加を期待してまっせぇ!

    2010年1月28日 08:33 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください