8/27(土)夜、ヘァー・ファッションショーを見てきました

なんでも2022年8月29日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2022.8.27(土)夜7時30分
(神山で初めてと思われます)
ヘァーファッションショーを見てきました。
場所は、寄井の「めし処 山びこ」さま

「森の小さな美容院 」開店2周年記念 イベントだったそうです。
午後7時頃 到着しますと、すでに、ご近所の
中(なか)様がビールを片手に迎えてくれます。
 

メインは「ヘァーファッション」でしょうが、
衣装のファッションも良かったです。
床には、赤いカーペット
4人の若い女性が次々と登場します。


みくちゃん、ゆらちゃん、はなちゃん、ひなちゃん(?)
4人の歩くところを撮ったのですが、撮れたのがこの1枚だけ。
後は、「ブレ」がひどくて、写真にならず。
歩いているモデルさんの写真はこの1枚だけ
となりました。
(すみません。)
役場の馬場くんから
“ニコライさん、古いカメラ使ってますね”と驚かれました。
1万円で買った、Canon IXY200のデジカメでは無理でした。(苦笑)

最後に、主催者「森の小さな美容院」の阿部さまが登場します。

モデルさんをバックに、ご挨拶です。

(これでも、昔は駅伝の選手だったそうです)
すみません・・余計なことを(笑)

 

モデルさんもご挨拶

まずは、目黒みく ちゃんから


続いて

大城由羅ちゃん ↑

はなちゃん ↑
どこかで会った気はしてますが、名前を知りません。
城西高校  神山校生(?)
(間違ってたらごめんなさいね)

最後に、もう一人の高校生                   ↓

「ひなちゃん」というと思います。
となりの佐那河内の高校生だそうです。
お母さまは知っています。
寄井の「ファミリーマート」に 開店 当初から いて、
色が白くて、スレンダーな和風美人。

阿部さんは、「ファミリーマート」によく行かれるのかな?
そんな関係でモデルを頼まれたのかな・・
(個人の想像です)(笑)

と思っていたら、帰ってきて、美容院を開業するまで
「ファミリーマート」でバイトしていたらしいです。
そのつながりだと思います

同級生だと聞いている、えんがわオフィスの(旧姓)大下さんや、
旦那さんの石川さんも、映像のほうで、応援してくれていました。

集合写真はなかなか上手に撮れません。

モデルは女性だけかな?
と思っていたら、凄いファッションの男性がいました。
「山びこ」ご主人の「谷」さま。
何という髪型!
和服に黒いブーツ
これがトレンド?
           ↓

最後に、マサくんと由羅ちゃんがたまたま一緒に
いたので、ツーショットを撮らせてもらいました。

鮎ハウスの寮生と寮長
二人とも 沖縄 出身 です。
“寮に帰ったら「緑のつけ髪」は今夜 中に取っておきなさいよ!”
とマサくんが言うのだろな。あはは
今、神山塾14期生に「嘉手納えみ」様がいるので、
神山に 沖縄 出身 の方が 3名いらっしゃることになります。

ショーのあと、「山の小さな美容院」で
NO  MUSIC   NO   LIFE もあったようなので、
音楽好きな方はそちらに行かれたと思います。
私は午後9時前に おいとま しました。
アットホームで、 あか抜けた 良いショーでした。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください