*美味しい神山*【梅里】の石焼ビビンバ

農と食文化2010年3月11日

投稿者:***

今回は石焼ビビンバが安くて、美味しいと有名な【梅里】です

横浜からのUターンの古賀ご夫婦が12年前にオープンされ
今年で13年目
その間、変わらない味と、値段で神山では大人気のお店です
神山だけでなく、徳島市内からもお客さんいらっしゃるそう

さっそく石焼ビビンバいただきました

00004752.jpg

あつあつ、とろーり

半熟卵の下には
肉(カルビかハラミ(その日の仕入れによって変わります)・山クラゲ・ゼンマイ・わらび・ほうれん草・にんじんとだいこんの自家製酢の物

食感も、見た目も美味しい1品です

こちらは他のお客様ご注文のカレービビンバ 、サラダもセット

00004753.jpg

のんびりしたお父さんと、ちゃきちゃきしたお母さんとの
楽しい会話もはずみます ヨ

00004754.jpg

メニューはこちらです

00004755.jpg

【梅里】

徳島県名西郡神領本上角145
電話:088−676−0340 

コメント一覧

  • ワンコイン・ビビンバ、食べたいです! あのね、このサイト一緒につくったトムさんがね、梅里のビビンバに感動されて、リタイアしたら「神山ビビンバ」っていう映画撮るって、今なお鼻息荒いです:-)

    2010年3月13日 23:19 | tari

  • ◆tariさん こんばんは〜tariさんはまだビビンバデビューされていないのですね! 是非一度行ってみてください 神山ビビンバ、どんな映画になるんだろう? まさか、ビビンバだけで終わらないですよね。。。

    2010年3月14日 20:29 | onji&kotori

  • そうなの、未デビューなのですー。次回よかったらご一緒しましょう! そうそう、トムさんのシナリオは壮大のようよ。だって、ほら名キャストが沢山な上に、さらに増え続けているし! 寅さんシリーズをしのぐかも?? :-)

    2010年3月14日 23:13 | tari

  • もう既に常連(自分としては)で、いろいろな人を連れて行って、(梅里に関しての)先輩面(づら?)しています。 ビビンバ以外にも、ハラミが美味しかったなぁ。 カレービビンバがあるとは知らんかった、今度はそれにします。 ありがとう!

    2010年3月20日 11:48 | sasuke

  •  横浜でちゃきちゃきお母さんと一緒に働いていたことがあって、あの頃の味が忘れなく、とうとう徳島まで遊びに行ってしまいました。 やっぱりお母さんの味は最高!!!!!!  懐かしい(涙) あの味付けはなかなか出せるものではない。 阿波おとり??? ハラミもトントロも美味しかったなあ、 秘伝のタレがまた格別!! あと隠しメニユーもあるから聞いてみてね。  突然の訪問にもとっても喜んでくれてすてきな御夫婦でした。 あんなにいっぱいあって横浜から見たらワンコインは考えられない。 是非みなさん食べに行ってね。 12月6日から新築オープン!!! でーす。 

    2010年11月22日 11:37 | yayoi

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください