12/17(土) 「アドプト」しました

なんでも2022年12月18日

アバター画像

投稿者:ニコライ

こんにちは、ニコライです。
2022.12.17(土)アドプトしました。
朝、9時45分 集合 小雨 模様です。
全員、レインコート持参です。
カッパ姿で、記念写真を撮ります。
早速二手に分かれ、
沿道沿いのゴミを拾って行きます。

片方は
楠木さんと佐藤光くん、あと一人だれだっけかなぁ・・
もう一方のチームは
杉本哲男氏と 神山塾14期生のヤマピー君、
香織さんと 辰濱くん

道路法面の上の鉄の柵あたりをご覧ください。
きれいでしょう。
神山のさくら会のメンバーが、やりにくい場所なのに
きれいに刈り込みしてくれています。
ありがとうございます。


(ゴミ拾い中の写真は省略)

最終場所
養瀬のいつもの場所で選別

おや?
終了のほんちょっと前に・・

出ました!
「サトーヒデオ」さん 登場!
終わった頃に、「顔」を出すスタイルは、
20年前と 変わりませんなぁ・・(笑)

最後に、ブロアーで枯葉を片付けて

手を洗って

また最後に記念写真

ピンクとオレンジ色は 合いませんなぁ・・(独り言)

皆様、雨の中、アドプト活動をご苦労様でした。
身体を暖めようと
最近出来た 青井夫の「うどん屋」さんへ行ってみました

うどん屋さんする前は、何かのお店をやっていたよなぁ・・
と思いながら入ります。

おつ!きれい
床も板張り
入ります
セルフ式で
お値段もリーズナブル
味も美味しい

「立て看板」を撮っておきました。
金曜日と土曜日は 夕方もやってるんだ。

以上
またとりとめもない記事で失礼いたしました。

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください