イギリスより、ルーさん糸井さんご夫妻 到着

なんでも2010年3月29日

アバター画像

投稿者:ニコライ

3月中旬、イギリスのランカスターから、ルーさん(正式にはルーファスさん)
と、糸井えりさんご夫妻が神山においでくださいました。
(ランカスターを地図で見てみますと「リバプール」の少し上で、有名な「湖水地方」の少し下のあたりです。)
(おっと、 出身がランカスターだけで、住んでいたのはエディンバラでした。)
下の写真は3月21日(日)、上分の「菜の花」を見に行った時の写真です。

(すみません。余計なのが1人入っています。)

00004858.jpg

下の写真。
真ん中の女性は、先だって、NHKテレビ「四国羅針盤」で「神山」を良く紹介して頂きました、ディレクターの中島さんです。
(黄砂がひどかったのでルーさん目が痛そう。身長は190㎝ 近いです。デカイ。)

00004859.jpg

この日曜日の「第1次KAIR作家選考会」にも、オブザーバーとして来てもらいました。

00004856.jpg

00004855.jpg

ルーさん、散髪は自分でやるらしいです。
うまくゆかなかったら、このように「坊主頭」にして、再出発するらしい(笑)

00004854.jpg

なかなか、ツーショットで綺麗に写っている写真がありません。

00004853.jpg

しかたがないので、私とツー・ショット!あはは。
(おめめよごしですみません。)(笑)

街で、二人をお見かけしましたら声をかけてあげてくださいませ。
仕事も住むところも決まっていないのに、やってくる「勇気」がすごい!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 仕事も住むところも決まっていないのに、やってくる「勇気」がすごい!       ↓ 背水の陣で臨みます!(神山町移住交流支援センター)

    2010年3月29日 08:35 | 大南 信也

  • えー? 神山に惚れてってことですか? どの部分が一番、魅力なのか訊いてみたいですね。

    2010年3月30日 11:08 | sasuke

  • 急いでやらなければならないことが増えてますね!!! いや、面白い人や魅力的な人が増えているんですよね! >背水の陣で臨みます!(神山町移住交流支援センター) はいっ!微力ながらお手伝いします~(笑)

    2010年3月30日 15:49 | kedwin

  • でないと、背中に(水じゃなくて、)火を背負いそうなので・・・(笑) よろしく願います。

    2010年3月30日 17:06 | 大南 信也

  • 「神山に惚れてってことですか?」          ↓ (少なくとも)ニコライに惚れてじゃないと思います。sasukeさん!(笑)

    2010年3月30日 17:09 | 大南 信也

  • Sack the stylist, and it's time for a new xenograft.. Someone get this guy a new かつら and didn't your 叔父さん tell you if you pull faces like that when the 風 blows, they'll stick.??

    2010年4月2日 00:00 | ru-san

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください