12/26(月)神山塾14期卒塾式

なんでも2022年12月27日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2022.12.26(月) 午後1時30分より、神山塾14期生の卒塾式が
改善センター で行われました。
リレイション西川さんの司会で始まります。

ハローワーク ご担当者さまからのご挨拶があります。

続いて
塾長のケドさまが
卒業証書が一人一人に渡されます。
今日の記事は長いですよ。
内輪の記念写真集みたいなものですから・・

一人目
ユキオ様に証書を渡します。
ここで会場に
神山塾OB二人が到着
アッキーさんとマサ君。
江田の穂 の稲刈りでは大変お世話になりました。

沖縄から来られた「えみちゃん」

 

卒塾 おめでとうございます!

マーチさま

ヒカルくん

トモトモさん

タカオちゃん

桃子さま

ラオウくん

直子さま

むらさん?

ヤマピーさん

やっさん

最後はマーシー君かな

この後、一人づつ、神山塾で4ヶ月半過ごした感想を述べてゆきます。

これで最後と思いきや
粟飯原 康史さまが なにやら・・

祝辞かと思いきや

読んでいるのは歌手の「北島三郎」さんの歌。
卒塾式の中で 一曲 ご披露です。
横には自前で持ち込んだ カラオケの機械。
卒塾式の 途中で歌いました。
"人生は短い・・・"
そのあと何か良いことを言っていましたが、忘れました。
そのあと塾生から粟飯原ご夫妻に
"お世話になりました・・"と
花束が贈呈されました。

杉本さんにも
ケドさんにも
何くれるの?
拡大します
手に持っているのは「洗剤」

洗濯が趣味と言ったら、塾生が プレゼントしてくれました。
そのあと 玄関前で記念写真を撮って
謝恩会の会場へ

謝恩会の写真は、また 明日に。
今日はここまでにしておきます。
拙速でごめんね.


 


 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください