素足の台湾美人 来町!

なんでも2010年4月8日

アバター画像

投稿者:ニコライ

台湾の3大シンクタンクのひとつ、資策會業研究所(MIC)から
張真瑜(女性)さんが、台湾政府部門のプロジェクト
【 ICTによる地方産業の活性化方法 】を研究する目的で
神山町→上勝町→石見銀山→京丹後市を視察されます・・ということで、
本日、最初の訪問地 「神山町」に、 おいで いただきました。

今日、7日(水)台湾を出発、夕方5時には神山に入られていたそうです。
筑波大学の大学院に在籍していたとのことで日本語はペラペラ。
中年おじさまのわけのわからない、「神山弁」にも十分ついてこられていました。(笑)
00004892.jpg

大南さんと とち谷さんの間に、スッキリ 賢く、座っていらっしゃいます。
(サトーさん顔半分、きょうこさん髪の毛だけ、火口山くん、仁木島さん
憲ちゃん、粟飯原トーさん、岩丸さん、写っていなくてすみません。)

石見銀山は、「ICタグ」をつけて観光案内をやっているとか。
京丹後市は、丹後ちりめんだけでなく、金属加工とか、観光に力を入れているとか。夕日がきれい?
1時間遅れて参加しましたので、いまいち情報つかめていなくてすみません。
また、台湾は、これから、日本のように、「道の駅」を作ることを検討している
とも言っておられました。

今日は、寒い1日でした。
帰りにふと見れば、彼女は裸足でした。
“「靴下」買ってあげましょうか?”(笑)と思わず聞きましたら
素足が気持ち良いそうで、
冬でも裸足なのだそうです。
飾らない、素足のような良い「日本のレポート」が出来ますよう、お祈りいたしております。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • タイトルを拝見した時は「ドキッ」としましたが、 最後がこういうオチだったんですね。 人間もさすがに◯暦が近づくと 曲がりなりにも(笑)、完成してくるものだと。 つくづく・・・(失礼!)

    2010年4月8日 08:44 | 大南 信也

  • あんさんに写真振られて、書きましたが、 情報不足いなめず。不本意・・・。

    2010年4月8日 21:52 | ニコライ

  • いや、そんなことはない。落ち込む事勿れ! 少ない情報の中から記事を見事に作り上げる?! 他の追随を許さぬ技術にござりまする・・・(笑)

    2010年4月8日 22:12 | 大南 信也

  • うわ、ほんまにべっぴんさんですね~

    2010年4月9日 12:26 | 森 由仁

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください