わいわい「七夕祭り」しました。

なんでも2023年7月8日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2023.7.7(金)夕方5時から「えんがわオフィス・プラットイーズ」様
の前庭で、「七夕まつり」が開かれました。
見出し写真は受付の様子。
(主にあゆハウスの高校生)
下の写真は高専のキアちゃんと一緒のところ
今年は、「神山まるごと高専」の生徒さんと
「城西高校あゆハウス」の寮生の共同企画であります。
わた菓子を作っていたのは
春田先生と高専1年生の男子
メイクアップ・コーナーも高校生企画

お団子
城西高校あゆハウス 寮生の作った
食べ そびれました。
にこちゃん
いいね!
髪の赤くなってる女性が・・
今年 3月に卒業した「中野ちよみ」ちゃん
岡山から来てくれました。
”北海道の井口ちゃんに比べたら、 近いです!って”
素晴らしい卒業生「愛」
地元の
哲ちゃん、仙ちゃん、なっちゃんの「愛」も健在です!
これはスポンサーの「隅田」様に
「まるごと高専」 事務局長の「松坂」様
プラットイーズの谷脇さまの隣にはきれいな女性が
誰でしょう
つなぐ公社のクロちゃんと
たまき様(だったっけ)

あゆハウスの 「あやみ」ちゃんと「あかり」ちゃんの
写真を 載せて
今日は、記事はここまでにしよう
続きは、
明日の森づくり安全講習会が終わってからにします。

********
(ここから次の日に書いています)
続編です。
 

たくさんの人たちが集まっていました。
200人は来ていたと 思います。
子供たちが多かったです。
楽しそう!

年配の女性も参加

もちろん年配の男性も
右端は「かまや」の清水さま
イベントでは久しぶり
「愛」でございます!

皆さま、良い笑顔!
中野ちよみちゃんも入ります。

(すみません)
私も入らせて頂いて・・

午後6時30分、「ブレイク・ダンス」が始まります。

主役は子供たち!
「わたなべひろたか」先生の見本 ↓
すげぇ・・
糸井アイラくん!
やります!
たまらず、登場したのは!
大人の「ハム」さん!
” どうだ!昔は、「道の駅」深夜の駐車場でわたなべくんと
練習してたんだぜ!・・
(ごめんね 写真がボケちゃったけど、)
「わたなべ」くんと「こよみ」ちゃん
(私、こよみちゃんが小学生の頃は、一緒によく踊っていました。はや高校生)
「神山塾15期生」の方達も会場に ↓

陽が暮れてきました。
銭太鼓が始まります。
出番を待つ「国子」さま

 

ビンゴゲームが長引いて、待たされたのに、
いい笑顔!
本番
最後は「阿波踊り」
「桜花連」の 皆さまの協力で
ここでも「子供たち」が主役です。
私は、午後9時前においとましました。

帰りの寄井長屋前の「ウインド・ギャラリー」に
KAIR作家 シャーロット・ブリスランドさまの「絵」が
飾ってありました。

浮き上がった「こころ」を落ち着けるのに
良かったです

「城西高校」の皆様、「まるごと高専」の皆様
会場の「えんがわ・プラットイーズ」の皆様
大変お世話になりました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください