桜花連 阿波踊り

なんでも2023年8月28日

アバター画像

投稿者:桜花連

桜花連です。
今年デビューしました新人の安東陸人(あんどうりくと)が書かせていただきます。

今年も町内12か所を8月12日、13日と2日間かけて踊りました。各地で見に来ていただいた方、ありがとうございました。

私は13日に参加させていただきました。この春に徳島、神山町へ来たので見るのも踊るのも初めての経験でしたが、踊ってよかったと心から思いました!小さな町だからこそ知っている顔ぶれの前で踊ったり、普段は静かな通りが人で賑わっているところを見るのはとても楽しかったです。

残念ながら15日は台風の影響で中止となってしまい、徳島市内への踊りこみはできませんでしたが、来年に向けてまた頑張っていきたいと思います。

8月30日には焼山寺おこもり法要に出演します!ご予定の合う方はぜひお越しください。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください