8/26(土)「アドプト」しました

なんでも2023年8月28日

アバター画像

投稿者:ニコライ

ニコライです。
2023.8.26(土)に 8月の「アドプト」をしました。
参加者は、4名 (うち1名は撮影者)

養瀬の分別場所です。
枯れ葉が沢山 落ちていましたので
まず 掃き掃除から

その後、分別します。

養瀬トンネルの中に、ゴミがたくさんありました。

終了後の写真

左から、
杉本哲男氏、 私、 辰濱健一 氏。
午前8時半に 集合し、
すぐ開始、午前10時には終了しました。


今回は、声掛けもせず、全くのメール案内のみ。
少ない人数の時も ございます。

アドプトは 1,998年から始まっています。
今年で26年目。
飽きずに、よく続いてます。
マンネリにもなります。

が、最近、ある人が 良いことを言ってくれました。

“「マンネリ」・・?”
‟いいじゃないの、どんどん「マンネリ」で行こうよ ”
‟えっ?”
“「マンネリ」がずっと続いて、それが「マナー」になっていくから・・ ”
‟「マンネリ(Mannerisum」と「マナー(Manner)」はスペルもよく似てるでしょ”

「マンネリ(Mannerisum」が先か「マナー(Manner)」が先なのか
存じませんが、
「マンネリ(Mannerisum」 
「万歳!」で行きましょう!

失礼しました。
 

 

 

 

 ”

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライ様ご苦労様でした。貴方方の努力で美しい町が継続されている事に感謝致します。ありがとうございます。長靴もピンク色にしてください・・・・

    2023年8月29日 11:46 | 産業観光課

  • 長靴までピンクにしたら、いよいよ「要注意人物」でマークされそうです。もうなってるか・・(笑)

    2023年8月30日 10:09 | ニコライ

  • 暑い中、本当にお疲れ様です。

    2023年8月31日 15:22 | 望月美佐

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください