【6/27横浜 Bon-Dance 大会 】

なんでも2010年7月2日

アバター画像

投稿者:ニコライ

6/27(日)朝10時に「野毛hana*hana」会場に行きました。
午前中、会場に来て下さったお客様達とお話をして時間を過ごしました。

00005528.jpg

NPO熊野ふるさと倶楽部 久保咲恵 様。
遠いところからありがとうございました。
写真撮れなかったけど、顔しっかり覚えました(笑)。
神山にもまた、遊びに来て下さい。)

00005541.jpg

お昼時になったので、横浜にある
【日本で一番最初に出来たハンバーグ屋】さんに行きました。

00005540.jpg

1,000円ちょっとのお値段で、お手頃。美味しかったです。

00005539.jpg

シャーロットさんは、昨夜、つきあいが良すぎて終電車に遅れたそうです。(笑)

00005538.jpg

さて、午後2時30分くらいに、【盆ダンス大会】が開かれる
【 急な坂スタジオ 】へ行きました。
( ホントに急な坂の途中にありました。)
会場に着きますと、

うわぁ・・・たくさんの人!

00005536.jpg

真ん中は、【 横浜アラメヤ音頭 】を指導する、【 山中カメラ 】さん。
(何故か)「神山のはっぴ」を着ています。(笑)

(余談ですが、7月3日に、神山町下分の「七夕祭り」があります。
地元の方達が
再び、山中カメラさんを招待しているらしいです。)

00005537.jpg

こんな可愛い子供さんにも、衣装をこしらえ、すごいです。

00005531.jpg

この衣装・・・昔のお姉様方から、注目されています。

00005533.jpg

大人の着物姿の方もたくさん、来てましたので、ビックリしました。

00005530.jpg

こちら神山勢も、負けてはならじ・・・と手当たり次第に
神山つながりで会場に来てくれた方達を巻き込みます。

イギリスから1人

00005535.jpg

霞ヶ関方面から、若いお二人。

00005542.jpg

東京芸大から1人。「おおじだに東京出張所」から1人。
それに「うちわ」を持った方。誰?

00005527.jpg

2006年 Kair作家の【 城戸みゆき 】様でした。
今日のブログの一番最初に載せてある「家」の作品を作った方です。
(彼女、今年の秋は韓国のレジデンスに3ヶ月くらい参加するらしいです。)

00005526.jpg

右端の(東京芸大 助手)の坂東幸輔さまは、神山町上角地区の
「空き屋・再生プロジェクト」の先頭に立って走って頂いております。

色々な方達のおかげで、
今日も【 Kamiyama 】は、
突っ走っらせて頂いております。(感謝!)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 何度も何度もで、はずかしい・・・。 次の投稿を急がねば!・・・(笑)

    2010年7月2日 11:01 | 大南 信也

  • お忙しい中、野毛に来て頂きありがとうございました!!! 皆様ととても楽しい時間が過ごせました。 今頃、カメラさんは神山満喫中でしょうか??? あ〜、神山に行きたいです!!

    2010年7月2日 11:52 | 小林 純

  • 小林さん、その節はお世話になりました。 お疲れ様でした~! また、ゆるりと神山にお越し下さいネ。 「神山温泉で、美肌化を実感!」は、神山での恒例 ~ お約束ですよ。

    2010年7月2日 23:01 | sasuke

  • Bon Dance、飛び入りで参加させてもらって、とても楽しかったです♪ ありがとうございました! 写真は、めっちゃ笑顔ですね(笑) いつか本場ですだち踊りを踊りたいです♪

    2010年7月2日 23:36 | Lisa KOYAMA

  • 小山さま。お待たせ致しました。「見出し画面」に載せちゃいました(笑)。3人とも良い笑顔です。 また一緒に「神山すだち音頭」をおどりましょ! ところで今日、神山の私のセカンド・ハウス(通称:ニコライハウス へ寄りましたら、「山中カメラ」さんが、泊まっていました。 ビックリした。(笑) 明日(7/3)の下分七夕祭りに招待されていて、7/7まで神山にいるそうです。

    2010年7月3日 00:45 | ニコライ

  • リサさん、 「神山すだち音頭」ととともに、「阿波踊り」も踊りましょう! 本当に、本当に楽しいんだから。

    2010年7月3日 11:36 | 大南 信也

  • 小林 純さんって、よく手伝ってくれて、最後「ハメ酒」グビグビ飲んでた(笑)・・・メガネの女の子? だとしたら、おいら わりと良く見てるだろ?アハハ

    2010年7月3日 23:36 | ニコライ

  • さっき連絡をいただきまして、 一番最初の写真で前列にいる若い男女、 ご結婚されるそうです! パチパチ!!! あっ、前列右端の方は、関係ありませんよ,,,。

    2010年8月27日 12:53 | かわ

  • 前列右端の男です。 頬をつねってみましたが、痛くも痒くもありませんでした。 重婚罪に問われなくて、ヨカッタ(笑)。 それにしても、お似合いのお二人さん、おめでとうございます。 そういう雰囲気は、ボンダンスの会場でも感じていましたよ(笑)。

    2010年8月27日 20:06 | 大南 信也

  • 大南さまと同感でした。 “ おめでとうございます。♪”

    2010年8月27日 23:30 | ニコライ

  • どぉ~も~ 前列中央です☆ みなさん、ありがとうございます!! こんなところでこっそり盛り上がっているとは?! さすが神山。奥が深いです。

    2010年9月17日 18:28 | そーすけ

  • どぉも~ 前列左です☆ お祝いのお言葉、ありがとうございます! 嬉し恥ずかしで、やっぱり嬉しいです♪ いつか2人で神山に訪れたいです!!

    2010年9月17日 19:10 | Lisa

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください