7/11(日)か・み・や・まルケットご盛会!

なんでも2010年7月12日

アバター画像

投稿者:ニコライ

「小雨」にもかかわらず、沢山の方達が、来てくれました。
上分、江田地区の田んぼの草取りに向かう途中のケドウィンさんと、
お供のお姫様2人。
(ご覧下さい。ケドウィン君の満足そうな笑い・・・)(笑)

00005622.jpg

さて、見出し画面の「早渕くん」が作ってくれた(と思う)花輪。
発想が斬新で大変よろしく思います。

下の写真の彼女
「パントマイム」をやってくれました。
大変お上手でございました。(拍手)

00005621.jpg

おお!玄関先で、EM商品を売っていらっしゃるのは、
繊維団地の「芝商事」のお嬢様ではありませんか!
(森作り用のスパイク地下足袋購入の際はお世話になりました。)
私もEM使ってみます。

00005620.jpg

鳴門からは「まことさま」。なむ~・・・

00005619.jpg

イベントに欠かせないのが、楽音楽日の「宮城ひさちゃん」「まりちゃん」
ご夫妻。
00005617.jpg

その娘さん・・・「愛ちゃん」
高校生になり、一段とまた美人になって
写真をなかなか撮らせてくれなくなりました。

00005616.jpg

「愛ちゃん」の代わりに、ポーズをとってくれるのは、
(昔の)大女優【 湊 幸子(みなとさちこ)】様。

00005615.jpg

ぎゃは!
なんとも言えません(笑)
もう少し、お店とか、作品、コンサートの様子なども紹介せねば
いけませぬなぁ・・・・(反省)
載せきれていない美人もございますし。
今日はここまでにしようっと。おやすみなさい。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • (自分だけかも知れないけれど、普通に目にする) 花輪は少しことさめる。でもこれはいい!面白い! こんな花輪が増えれば世の中が楽しくなる。

    2010年7月12日 12:09 | 大南 信也

  • 本日、小豆島の安岐さんのお手伝いから帰ってきました。小豆島にいながらまるけっとの事も気になっていました。 が、花輪を贈った甲斐があったようで嬉しいです。 本番に参加出来ず残念でした。次こそは本番を観に行きます!! みなさんお疲れさまでした。

    2010年7月14日 22:45 | 早渕

  • 私の笑顔が不自然だって?? 棚田や森には少しずつ慣れてきたけど、未だに女子には不慣れなウブな男です。。。 少しはニコライさんを見習おう~っと…ギャハ(笑)

    2010年7月15日 22:31 | kedwin

  • 早渕く~ん。安岐理加さまの手伝いに行ってたのですか。 立派 立派!!! 「ウブな男」 の語り口で、女の子を泣かせてきた ケドウィン君。 ただ今 罪滅ぼしの、「棚田再生」 取り組み中!ぎゃは

    2010年7月15日 23:37 | ニコライ

  • ニコライさん、まるけっとレポートありがとうございます! 私は朝から晩まで音楽、アート、おいしいご飯で楽しみ尽くしました~○ 来てくださった皆さんにも、ほっこりおいしい時間を過ごしてもらえていたらうれしいです○

    2010年7月17日 00:13 | 稲垣

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください