7/11(日)本日、か・み・や・まルケットやってます。

なんでも2010年7月11日

アバター画像

投稿者:ニコライ

(本日、7/11)(日) か・み・や・まルケットが開かれます。
(10時くらいから、日暮れまでやっています。)
寄井座の中庭にて。
私達、前日に下準備の為、手伝いに行ってまいりました。

フリーマーケットということなのですが、
寄井座のなかに一歩入ってみますと、ちょっとしたアートスペース
の感じで、ビックリしました。

00005613.jpg

下の写真は「楡木令子」さんの作品です。
寄井座の中は、ほの暗いので、阿波和紙で作った球状の中の灯りが映えています。

00005612.jpg

黒の「シャツ」を着ているのは、画家の「原みる」様でしょうか?
カッコいい!

00005610.jpg

二階へ上がる階段の下には、佐々木君の作品が飾られています。

00005609.jpg

正面は、主催者のcoco様。ぐぁんばっております。

00005608.jpg

二階で「ぼんぼり」をつけているのは、宮城久典さんと、稲垣恵さん。
稲垣さまには、寄井座の狭い通路で、早速
空手チョップ頂きました。(笑)

00005607.jpg

下の写真。
内山睦さまも、明日の準備に大忙しです。

00005614.jpg

こうして見てみますと、なかなか良い、展示でございます。

00005606.jpg

でも明日のメインはフリー・マーケットだよね。

30店舗越えての出店があると聞いていますが、
スゴイなぁ・・・。

沢山の方のご来場を祈りましょう!

明日の天気は「弱雨」ということですが、降らないでしょう。
“ 断じて行えば鬼神もこれを避く ”
心配ございませ~ん!

糸井さん、稲垣さんから、空手チョップ。
かみさんに捨てられても、いけるように、鯵(あじ)の刺身を
作ってみました。少しだけど、持ってゆきます。
これ「アテ」にして、ビール飲みましょう!

00005605.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • あじなレポート、ありがとうございます! か・み・や・まるけっとVol2、今回もcocoさん、直子さんがたくさんの素敵アイディア&段取り&作業をこなしかみ~sをリードしてくださいました。 そのアイディアをみんなで形にしていく作業はとても楽しかったです。

    2010年7月17日 00:27 | 稲垣

  • 寄井座のフリーまーケットに行きました。 内山睦さんのおいしいコーヒ一杯、名前シラン人(男性)の焼き鳥(これはうまかった)3本、出口に店をかまえていたア イラさんのところでもちょっとかいものした。 以上おわりです。

    2010年7月22日 20:08 | 稲飯 幸生

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください