神山アート 8/1(日)迄やっています。

なんでも2010年8月1日

アバター画像

投稿者:ニコライ

7/31(土)・8/1(日)と、神山町上分の旧上分中学校でやってる
【 神山アート 】見学して来ました。
毎年、東京の武蔵野美術大学の教授と学生さん達が子供達を集め
ワークショップをやってくれています。
今年は【 水墨画 】
ご覧下さい。
この先生、今年も学生さん達を、ひき連れてやってきてくれました。

00005757.jpg

このうなじ姿の先生も、きてくれています。
(変な写し方ですみません。良いシャッターチャンスがなくて。)

00005756.jpg

こんな感じでした。
00005754.jpg

見学する方。

たくさんの方が来ています。
リピーターが多く、ここ数年、人数集めは苦労していないそうです。

00005752.jpg

見出し画面は、コア・スタッフの純ちゃんと、敏っちゃんです。
良い顔しています。
(もうひとりのコア・スタッフの(のりちゃん)、載せられなくて
ごめんね。8/27(日)の地下旅のイベントではたっぷり載せまする(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 下分の活動に隠れ気味ですが、どっこい上分も負けちゃいませんよといった静かな意気込みを感じます。 神山アートはたしか今回が12回目。参加者集めに苦労しないとは何ともウラヤマシイ・・・!

    2010年8月1日 09:20 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください