本日(8/1)(日)、T部長が「TVとツイッター」を語ります。

なんでも2010年8月1日

アバター画像

投稿者:ニコライ

8/1(日)、本日、神山町農村改善センター3階で午後1時30分
から、土屋ディレクター様が、「TVとツイッター」について
講演をしてくれます。
前日の7/31(土)に神山入りをしてくれましたので、午後から
不肖、私、案内をして参りました。
まずは「大粟山」の天辺丸のあたりから、ガイドです。

00005762.jpg

次は寄井座へ。
(なお、明日から三村さんの個展も寄井座で開かれます。
またご覧になってあげて下さい)

00005761.jpg

カメラを撮ってました。

そのあと、上分で開かれている【 神山アート 】へご案内しました。
ここで、土屋ディレクター様がお歓びになるだろう・・・と
ムサビのインターン生をゲットしました。(笑)
(これでも気を遣ってます・・・)(アハハ)

00005764.jpg

次に向かったのは、阿川の「工房山姥(やまんば)」の中山さんち。

00005760.jpg

家の前の石垣で皆で記念撮影です。

00005758.jpg

ここで、中山さんから美味しい「ベトナム・コーヒー」を入れてもらいます。

00005765.jpg

おっつ!トムさんが、ビックリしているのは、
中山さんの奥様が建てた、「茶室」
すげぇ~!!
(ちょっとわざとらしい顔だけど・・アハハ)

00005766.jpg

中はこんな感じ。

00005767.jpg

まだ そのうえ、こんなものを作っています。
何だと思います?

00005768.jpg

昔、「蜂須賀」の御姫様が、入ったと言われる「石風呂」を
現代風に再現しようとなさっているのです。
すごいわ。
犬の「銀ちゃん」も元気でした。

00005763.jpg

中山さま、大変、お世話になりました。
また遊びに行かせてください。

さて本題です。
皆様、土屋ディレクターさんのお話、聴きに来て下さい。
入場 無料です。
多くの方のご来場をお待ち申しております。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ベトナムコーヒー、飲みたーーーい!!! びっくり?! ストレイドムのストーンサークルの周りの草が キレイに刈られてる・・・。

    2010年8月1日 09:12 | 大南 信也

  • “ストレイドムのストーンサークルの周りの草が キレイに刈られてる・・・。 ” 大南さま。幻想でっせ。 草が生えていないように見えるアングルで撮ってあります。(笑)

    2010年8月3日 01:01 | ニコライ

  • わての目を節穴とでもお思いかな…(笑)。

    2010年8月3日 14:23 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください