ワイワイパーティー

なんでも2010年8月10日

投稿者:中原 亨

さて、昨夜岩丸親分宅でパーティーがありました。何のパーティーかというと、いま神山で活動しているムサビ生・京都造形大・東京芸大・それと寄井座で個展をしていた三村さんの慰労パーティー。

酒の肴は持ち寄りです。

トオルちゃんは、例によってフルーツ・パスタ・ピザを腕によりをかけて作って行きました。

トオルちゃんが焼いたビザ、あっという間に食べられました。

集まったのは30人ほどでしょうか。楽しく時間が過ぎました。

杉本会長さんも若い人に囲まれご満悦です。

神山に滞在の大学生たち課題も順調に進んでいます。

この人も女子大生に囲まれご満悦。

なぜかまじめそうな顔つきです。鼻の下もあまり伸びていない・・・。

もちろんトオルちゃんもご満悦・・・。

岩丸ジュニアの若奥さん、料理名人です。今夜も美味しい料理を作ってくれました。

今夜のアイちゃん、とてもセクシーです。

肩に乗った彩の葉っぱがいい感じ・・・。

アダムさんもご満悦です・・・・。

ジュリちゃん、あんたまで口を大きく開けることないでしょう。

エマちゃん、ダイエットしてるのに太っても知らないぞ・・・。

粟飯原のお父ちゃん、今日は障子張りご苦労様でした。なぜかお母ちゃんは今夜は来ていなかった。個展が終わった三村さんも片づけが忙しかったのか顔を見せなかった・・・。

造形大のみなさんもよく頑張ってくれました。

造形大のみなさん連日ご苦労様でした。山下先生、単位優秀な成績であげてくださいね。

最後の締めの映像はこの人でしょう。

この前は虹の下に降り立つイエス様だったのですが、今夜はビールをあおる尾野くんです。こっちのほうが人間らしくていい・・・・。

中原 亨

神山アーティスト・イン・レジデンスの自称学芸員。これまで招聘した作家たちの作品の解説はお任せください。年間を通じて数多くの訪問者を案内しています。 神山を元気にするため老体を鞭打ちと東奔西走しています。NPOグリーンバレーの理事。

中原 亨の他の記事をみる

コメント一覧

  • わわわ!さっそく記事がアップされている! 昨日は飲んで騒いで 本当に楽しかったです。 ピザ私も作るんですが 中原さんの味には 勝てませんでした…!

    2010年8月10日 08:05 | musabi 2010

  • うわ~~~!めっちゃ楽しそう!!! ムサビ・ゾウケイ・ゲイダイ。揃いぶみ! 神山のオジさんたちの顔も緩みっぱなし・・・。 ニコライさんが地団駄を踏む音が伝わってきます(笑)。

    2010年8月10日 08:25 | 大南 信也

  • うわーわかい〜〜〜。 平均年齢は何歳なんだろー。 いつもは「神山では若手」な山下はこの場にいたら全然ちやほやされなかったなー。 地図班は京都でハードなミーティングをしていたのでものすごく悔しがっていました。 ちなみに、京都造形芸術大学の学生たちは単位はありませーん。みんな授業ではなく、「好き」でこのプロジェクトに参加しております。手をかけて「すてき」なプロジェクトにしますねー。 ブログをお読みの方々。 9月23日〜26日に「カミコレ 神山アーティスト・イン・レジデンス展」を神山町農業環境改善センターで開催します。 あわせて「神山の地図 アートと暮らす町編」を発行します。 ぜひ来てください!

    2010年8月10日 16:54 | 山下里加

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください