カミコレのDMできました

なんでも2010年9月3日

アバター画像

投稿者:京都造形芸術大学 カミツレ

たびたびお邪魔しています、カミツレの面々。

みなさまのご協力でじわじわと積み上げてきた『カミコレ 神山アーティスト・イン・レジデンス』の展覧会DMできました。4日には神山に持って参じます。

00006208.jpg

半年以上かけて準備してきましたが、やっぱり直前はドタバタ。

間に合うでしょうか???

「神山の地図」も鋭意作製中です。。お待ちくださいまし。

アバター画像

京都造形芸術大学 カミツレ

京都造形芸術大学の芸術表現・アートプロデュース学科の教員と学生から始まったチーム。語源は「わたしを神山に連れて行って」。神山にすでにあるモノやコトを調査・研究して、より気持ちよい見え方を実践していきます。

京都造形芸術大学 カミツレの他の記事をみる

コメント一覧

  • いいものが出来上がりました! 何度も何度も神山に通う直向きさが 成果として表れているのだと思います。 あと少しです。頑張りましょう!

    2010年9月3日 21:17 | 大南 信也

  • かわいくて手に取りやすいDMですね○ 詰めの作業、応援しています!

    2010年9月4日 10:55 | 稲垣

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください