9/26の「森づくり」は中止致します。

なんでも2010年9月22日

アバター画像

投稿者:ニコライ

諸般の事情により、9月の「森づくり」は、お見送りとさせて頂きます。
(前日 9/25(土)には上分 江田の棚田でR-styleさん主催の
「稲刈り」がございますので、ふるってご参加下さい。)
(手で刈る模様ですので、人数は多い方が良いと思われます。)

10月の「森づくり」は、10/24(日)か10/31(日)の
いずれかに行う予定です。

********************************************************************

見出し画面の「ルーさん」の画像は、おもしろかったので
載せました。
(ルーさんごめんね。)
「森づくり」に、よくご参加頂いておりますので、「敬意」を
込めたお写真となっております。(笑)

8月下旬 にルーさんの畑を訪問した時の写真でした。

“ 頭 に載せた 黄色いものは、何ですか・・・?”
“ 何だと思いますか・・・?”

下記の写真をご覧下さい。

ん?
00006333.jpg

「ルー農園」の「ゴーヤ」ですが、採(と)るのを忘れていましたら、
こんな感じになりました。

イギリスの ご両親様 が見たら、
“ うちの息子 、(あたま) いけるんかな・・・?”
と思っているでしょうな。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 10月24日(日)は神山アーティスト・イン・レジデンス展覧会の初日。 でしかも、アートツアーも入ってるぞ!無理なんとちゃいまっか?! 「一週間に十日来い!」つう歌の文句もあったけど、 一ヶ月に日曜日が5日はほしい最近のイン神山です…(笑)。

    2010年9月22日 11:41 | 大南 信也

  • そうでした。 10月31日(日)になりますな。

    2010年9月23日 00:23 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください