11/11(木)身の回りの平和を楽しむ会11月号

なんでも2010年11月10日

アバター画像

投稿者:楽音楽日

冬の匂いがやってきました!
こんな夜は、焚き火がよく似合います。
毎回、多彩なゲストを迎えての、素敵な時間。地球を感じる。
ガイアの息吹を太鼓の響きで体感します。
◎内容
奈良大介氏
http://www.naradaisuke.com/
アフリカの太鼓ワークショップ(昼間)とソロライブ(焚き火を囲んで)
宮城愛
ソロライブ(奈良ちゃんソロライブ前に)

◎日時
2010年11月11日(木)
・デイキャンプ
午前11:00開場
合い言葉は
「いち・いち・いち・いち・いち・いち」

・ワークショップ
午後1:30~スタート
・焚き火の音楽会
午後7:00~スタート

◎場所
楽音楽日フィールド 神山町南上角(神山温泉より山中10分)

◎参加費
・デイキャンプ
¥ドネーション(ハートマネー)
・ワークショップ
\2,000(要予約・小学生以下無料)
・太鼓レンタル
\1,500(要予約)
・焚き火を囲んでのライブ
¥1,000(中学生以下無料)

◎食事について
・昼食(要予約)\500
釜戸炊き玄米+季節野菜のヘンプ料理
・夕食(要予約)\500
季節野菜を使った楽々カレー+釜戸炊き玄米

◎今回のアーティスト達
・奈良 大介
http://www.naradaisuke.com/
楽々ファミリーバンドのメンバーでもある奈良ちゃん、
そんな気さくな彼が繰り広げる、平和な時間。
山に響く太鼓の音が、この地球がま~るいことを感じさせてくれます

・宮城 愛
神山在住の現役高校生シンガーソングライター。
神山の自然や生活を、澄み切った歌声にのせて奏でます。
ハワイへの旅から帰った彼女の歌声、楽しみです。

☆「身の回りの平和を楽しむ会」とは?

新しい事でもない、ましてや無理することもない、
私達の身の回りには、もうすでに、たくさんの平和があることを
みんなで楽しみながら再発見していくことだと考えます。

◎お問合せ・予約
楽音楽日
rakuon-rakujitsu2010@ezweb.ne.jp
090-3989-8743
http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu/

コメント一覧

  • 初めて本格的に太鼓を奈良さんより指導を受けました。お腹に響く音にはまりそうな予感。三日月の夜、愛ちゃんの澄んだ歌声と奈良大介さんのアフリカの太鼓、奄美の歌の数々に、時のたつのも忘れた素敵な一日でした。宮城さん素敵な平和なひとときをありがとう。カレーもナンもおいしかったよ! ショウ

    2010年11月14日 04:24 | 澤 祥二朗(通称 ショウ)

  • ショウさん、 お昼から一日、夜更けまで、ありがとうございました。 都会では、 当然太鼓は部屋の中。うるさい!と苦情が、、、 青空のもと、 太鼓を叩くだけで解放されました。 そして忘れてはならない、 私達は 生きるために食べるのか? 食べるために生きているのか? その日のカレー、キッチンまかない班は チームmomことmomさんと、ようちゃん、まっきー、クリス お疲れさまでした。 すばらしい、食の時間。身体も心も大満足な楽日でした。

    2010年11月14日 16:07 | 楽音楽日ひさ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください