11/28(日)「かみやまるけっと」へ行ってきました。

なんでも2010年11月29日

アバター画像

投稿者:ニコライ

みんな、どこで聞いて、来てくれるのかな?
今日も、たくさんの方達が来てくれていました。

00006683.jpg

長屋門を入ってすぐにあったのが、「早渕太亮」君の、
「ビー玉迷路」の作品。

小さな子供達に受けていました。

00006685.jpg

次に目についた作品。
「スダチ」だそうです。
下の緑の「五角形」は、すだちの「へた」。
すだちが、卵焼きを入れた「お皿」より大きい・・・・。
へんなの・・・。
頭だけ見えているのは誰?
わからないからめくってもいい?

00006686.jpg

“ おなかをめくるのじゃなくって・・・”(笑)

00006669.jpg

こりゃいかん。

ソフィーちゃんでございましたか・・・。

00006684.jpg

へんな「スダチ」を作ったのは、イギリスから来た「ルーさん」。
ルーズソックスをはいた、すだち「足」
長くて毛深いのと太くて短いの。
身近なモデル使いました?アハハ。

00006670.jpg

さて、
今回「食べ物」のお店はたくさんあって、美味しく、安く、良かったでっす。
これは、MOMさんの作った、甲州名物の「ほうとう」です。

00006680.jpg

あのう“ たぬき ”になっていますけど・・・。

00006682.jpg

“ 大丈夫よ! ”だって。
(理由はあとで)

00006681.jpg

「寄井座」のなかでも色々なお店が出ていました。
この「あかり」が綺麗でした。

00006676.jpg

やはり「お値段」もいいわ~。

00006675.jpg

パントマイムもありました。

00006678.jpg

「楽音楽日ファミリー・バンド」の演奏もございました。

00006679.jpg

「稲垣」さんが、フェイス・ペインティングをやっていました。

00006674.jpg

ソフィーちゃんがやってもらっています。

00006672.jpg

なかなか良い出来映えでした。

00006673.jpg

おっつ!
宮城愛ちゃんも、似合っています。!

00006671.jpg

「陽大」くんのは、これまたスゴイね!

00006689.jpg

ルーさんの「すだち・ボックス」に入って、記念撮影です。

00006668.jpg

しかし、さっきから 気になるのが、「白いルーズ・ソックス」の
横にある 「緑色の横に長いやつ」・・・・・。
“ ルーさん!これ、何なの? ”

ルーさん、答えて曰く。↓

00006667.jpg

“ 「スダチ」のうんこ!”

やってくれますな・・・。(苦笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • あの靴下はやっぱりloose socksじゃなくて、Ru's socksですね。笑

    2010年11月29日 10:01 | Claire

  • ニコライさん1日お疲れ様、そしてご馳走様あの「茶碗」残念でした!チャッカリ私も購入しました美味!!やまのかみ〜sの皆様ご苦労様!!徳島市LEDアート実行委員会の「NPOコモンズ」喜多さん、笠井さんとも会い今後KAIRとの関わりお話し出来ました。

    2010年11月29日 10:09 | 杉本哲男

  • クレアさんの「英語ギャグ」初めて聞かせてもらいましたよ。(笑) 哲っちゃん。あの「お茶碗」買ったの? 渋い器(うつわ)に白いご飯が映(は)えて、いいね! 前日、当日ともに、お手伝いごくろう様でした。

    2010年11月30日 06:55 | ニコライ

  • クレアさんが、「神山日記帳」の英語版にも 記事を書いてくれています。 見てあげてください。

    2010年11月30日 07:16 | ニコライ

  • ニコライさん&クレアさん、早速記事にして下さって、ありがとうございます。今回も沢山の方に来ていただきました。課題もありますが、「か・み・や・まるけっと」、今後とも宜しくお願いします〜。

    2010年11月30日 18:25 | やまのかみ~'s

  • 良いドラムをたたく試し、ロボットダンス、ホットドッグ、ドリームキャッチャー、炬燵、ポップコーン。 優秀!

    2010年12月1日 19:56 | itoi+ru-san

  • 毎度おなじみの出店者さんたちがそれぞれのブログで記事にしてくれているので、こちらも楽しんでもらいたいと思ってコメントします〜 器レモン http://utuwalemon.jugem.jp/?eid=32 KESHIHAN洞 http://plaza.rakuten.co.jp/misebanjco/diary/201011280001/ 亜美屋 http://hekoamu.exblog.jp/15530625/

    2010年12月4日 12:47 | COCO

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください