オープンデーのおしらせ ー神山塾生とつるす展示をつくろうー

アート

神山塾 13期

投稿者:神山塾 13期

場所:
鮎喰川コモン
開催日時:
2022年4月3日 13時〜15時

こんにちは!神山塾13期生のみっすーです。

桜がきれいな時期になりましたね。

ただいま鮎喰川コモンで『つるす つなげる つみあげる』がテーマの展示をしています。

この展示はご来場者も作品を自由に作って飾って、どんどん成長していく展示です。

みなさんと神山塾生で、もっと素敵な展示になるようにオープンデーを行います。神山塾生とおしゃべりしながらたのしく自由に作品を作りましょう。申し込みは不要、出入り自由です。

また、誰でもいつでも展示に参加できるように、材料が入った『おどうぐばこ』を常設しています。ぜひ作って、飾ってみてくださいね。作ったものをお持ち帰りすることもできます。(ハサミなどの道具はコモンのスタッフさんにお声がけください。)

神山塾13期生 企画展 『つるす つなげる つみあげる』

●場所: 鮎喰川コモン
●オープンデー:4月3日(日)13:00~15:00
 ・参加費:無料 
 ・予約、申し込み不要、出入り自由です。だれでも参加できます。

●展示期間: 3月23日(水)〜4月11日(月)
※期間中常設しています。鮎喰川コモンの営業時間内にお越しください。※火曜日は定休日です

\コモンでお待ちしております!/

公開日:2022年3月28日

神山塾 13期

神山塾 13期

神山塾とは。 多様な価値観を持つ人々と共に仕事を行なっていく上で必要不可欠と言われている「社会人基礎力」を高めるための塾です。

神山塾 13期の他の記事をみる