7/16(明日)写真家ピーターさん

アート2013年7月15日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 ニコライです。
ピーターさんは、黒いシャツを着て帽子をかぶった人。隣のメガネをかけた女性が
パートナーの「ビアトリー」さん(そんな名前だっけ?) 。
真ん中の背の高いヒゲをはやした、「御仁(ごじん)」は関係ありません。
たまたま、家族で改善センターに遊びに来ていただけです。(笑)
ねぇ・・ルーさん

00011148.jpg

うちの工藤さんが、「神山でアート」のところに書いてくれておりますが、
先月の中旬に、来町してはや1ヶ月・・・。
早く紹介してあげなくてはと思いつつ、こんな時期になってしまいました。

00011147.jpg

はじめよければ、なんとかで・・・
終わりよければ すべて良し!
って言います。
明日、夜6時ころ、改善センター、ピアノのところあたりで、
そこはかとなく・・・おしゃべりしませんか。
(せっかく来ていただいたのに、あまりおかまいできませんでした
自省の念もこめまして・・・)
皆様、ご参加よろしくお願い致します。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • oh gosh.

    2013年7月17日 12:39 PM | itoi+ru-san

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です