KAIR2019 サヨナラパーティ

アート2019年11月5日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2019.11.4(月) 午後6時30分から
「KAIR 2019 サヨナラパーティ」が開かれました。

場所は農村改善センター 1階 ロビー。

とあることから最近 何かと 腰引き気味の私(苦笑)
パーティが始まってからもボーっしておりました。

途中から気を取り直し

まずは、リナスさんへの感謝状の贈呈の場面から

続いて狩野哲郎さま。

帽子をかぶり もう一度 撮影

狩野さんへの「記念品」。
なぜか、「永平寺」の「お土産袋」に入ってます。(笑)


続いて「村上 郁」さま。

 

お渡しているのは、神山町の「高橋」教育長。

記念写真です。

 そのあと、アーティストさんより謝辞。

まずは、リナスさんから。

通訳の吉田さんに入って頂きました。

あとの二人は、邦人。
通訳は一人のみで、よろしゅうございました。(笑)

全員で記念写真です。

アーティストの皆様、大変 お世話になりました。。
ますますのご活躍をお祈りいたします!
 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です