【開催延期】KAIR2022アーティスト・トーク(9/18)

アート2022年9月13日

Art in kamiyama

投稿者:Art in kamiyama

本日(9/18日)に予定しておりました「KAIR2022アーティスト・トーク」について、台風14号接近に伴い、安全を最優先し延期とさせていただきます。

*日程が確定しました。*

日時: 9月21日(水) 19:00〜
場所: 神山サテライトオフィスコンプレックス
(徳島県名西郡神山町下分字地野49-1)
参加無料/予約不要


急な変更で、調整も難しいかと思われますが、ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加くださいませ。
3年越しに来町がかなった3組のアーティストたちは、滞在開始から3週間が経ち、すでに町内で様々な方々と交流する機会を得て、充実した生活を送っています。
ぜひアーティストたちの顔を見にお越しください。お待ちしております!


2020年から延期が続いた秋のレジデンスプログラムですが、今年は3年ぶりに感染防止に配慮しながら開催する運びとなりました。

 

プログラムは9月1日よりスタートし、招聘アーティスト3名が下分で生活しながら、作品制作のためのリサーチを始めています。我々KAIR実行委員会&スタッフも、約2年ぶりに招聘アーティストとの交流が叶って、とても嬉しく思っています!

 

さて、この度アーティストの自己紹介や神山での制作についてお話を伺う、アーティストトークを下記の通り企画いたしました。

〈KAIR2022 アーティストトーク〉
日時: 9月18日(日) 19:00〜
場所: 神山バレーサテライトオフィスコンプレックス
771-3421 徳島県名西郡神山町下分地野49−1
参加無料/予約不要


2022年度招聘アーティスト
・ルース・ペフコヴィッチ
(アルゼンチン出身/ベルリン在住)
・エーヴァ・ウェショフスカ(ポーランド)
・ジェイミ・ハンフリーズ(イギリス出身/東京在住)
(リンクは各作家の英語ホームページに飛びます)


●KAIR2022について(日本語で各作家の紹介文が読めます)

KAIR2022

 


■ 誠に恐縮ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、発熱症状や咳があるなど体調の優れない方のご来場はお控え頂きますようお願い申し上げます。また、以下の通り対策を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
名簿記入のお願い / マスク着用のお願い/ 検温実施 / 消毒液の配置 / 入場数の制限 /
■ 新型コロナウイルス感染症の影響等によりイベントが中止、日程変更等となる場合がございます。ホームページ等にて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
 

 

 

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です