か・み・や・まるけっと Vol.3 神山遊園

アート2010年11月12日

アバター画像

投稿者:やまのかみ~'s

開催日が迫って参りました!!

出店情報追加しています 11/24

11月28日(日) か・み・や・まるけっと 開催します

今回は、先日終了したばかりのKAIR2010で寄井座で展示をして下さったポーワングさんの作品にアイデアを得て遊園をイメージした「か・み・や・まるけっと」です。 神山遊園をお楽しみ下さい。

00006615.jpg

ちょっと寒くなってきましたので、あったかくなる工夫もしたいと思っています。コタツ導入!?

地元農産物や加工食品、手作り雑貨、リサイクル品はもちろん、寄井座の内と外を行き来しながら、カフェにライブにワークショップを楽しんで頂ければと思います。

00006611.jpg

【とき】11月28日(日)朝10時 〜 夕暮れ まで
【ばしょ】劇場「寄井座」と前庭(神山町神領北)
※雨天決行

フリーマーケット】

★KAIR  ポップコーン & カタログ・はがき など

★Kami~’s HotDog  薪パン使用の特製ホットドッグ

★フミの茶房 セレクトティーショップ

★Ru&Eri  アンビエントビジュアル/顔出し看板/こたつで編物集会

★神山工房 神山移住の大先輩 陶芸作品 日常使いから不思議の世界まで   素焼きのカップや皿に絵付けをする体験コーナー

★箪笥屋  古本、古着、雑貨 など

★MOM アジアのお汁粉「紅豆沙(ほんたうさ)」と山梨名物「ほうとう」

★ももずきっちん  ぶっかけ素麺とお菓子など

★楽音楽日 包みピザ、すだちハニージュース ミネストローネ パスタチップス

★東早紀  アニメ風似顔絵

★前野亮治  染織・明りの作品

★つよし流自然農法 手作り玄米・赤米・黒米◎ 試食もあります・マイ箸・マイお椀ご持参ください。

★不二一元ヨガアシュラム 薬膳印度カレー

★じゃじゃろく じゃじゃ麺

★亜美屋 マクラメ編みアクセサリー

★みわのスロースイーツ 心とからだに優しいお菓子

★まんまぁる  布ナプキン、エコ商品、手作りぬいぐるみ、絵はがき等

★ほりすてぃっく ヒーリング&ヘンプ商品販売

★ドリーム 各種ケーキ、蒸しパン、パン(神山町民の方)

★Mクラフト 手作り麻糸ランプシェード

★うめっこ   パットライス、手作り雑貨、古着

★神山食堂「お母ちゃん」 ばら寿司、味噌田楽、冬瓜スープ、大学芋

★梵やり堂 アクセサリーと楽器屋さん

★器れもん 知的障害者の施設レモンで作ったあたたかい器達

★かまどゴーゴー 豆乳チャイ 季節の美味しい食べ物

★KESHIHAN洞  消しゴムはんこ 瓢箪フィギュア

出店は、現在、募集中。これからも増える予定です。

 ★出展作家★ 

稲垣恵:フェイスペインティング & 作品展示
内山睦:越前福井アーティストインレジデンス報告 & 小品展示
かまぼこいたみ:かまぼこ板に絵を描いたもの
☆ひらたるんポストカード他
☆原みる:水彩画小品
☆丸山咲 :イラスト作品
☆美浪文 :絵画と染の小品
☆早渕太亮:何が出るかは当日お楽しみ

注目ライブ!!

☆かわはらスイカ:ピエロのパントマイム公演 11時〜 & 2時〜 各10〜15分程 投げ銭ライブになります。
上演の合間に体験パントマイムをしてくれるそうです。こちらもご参加下さい。

☆かよちゃん : かまどgogoのかよちゃんのソロ 唄とジャンベとオカリナ お昼前後に

☆宮城愛:神山の歌姫 & ☆楽楽ファミリーバンド  14時30分より

【お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからお願いします。

myバッグ my箸 my食器 をお持ちの上 暖かい服装でお越し下さい。

注意

当日、9:30〜11:00 防災訓練のため佐那河内神山間の新府能トンネルが通行出来ません(道幅は狭いですが旧道にて迂回可能です)。この時間帯に車でお越しの方は、国道192号上鮎喰から鮎喰川をさかのぼる県道21号が走行しやすいです。

また、徳島バスが100円の日!!です。こちらは、どの路線とも通常通り日曜ダイヤで運行予定(バス通過後に訓練開始だそうです)です。

00006612.jpg

このロゴを目印においで下さい。

「か・み・や・まるけっと」とは
夢を叶えるために移り住んだ人。温かく迎え入れる町の人。そんな環境に惹かれて訪れる人。不思議な引力でか・み・や・まに集った人々が、その想いを形にして伝える場にしたいと思います。同時にか・み・や・まならではの暮らしの知恵や郷土料理、今はもう使わなくなった古いものなどに光を当て価値を見直していきます。新旧二つの価値の間で、か・み・や・まブランドが生まれるかもしれません。
また、商品ディスプレイにもこだわり、アーティストの作品展示と関連イベントを行うなど、アートの町か・み・や・まのカラーを出したいと思います。
移住者の応援をしながら、町内外の交流の場として、新たなか・み・や・ま文化を発信していけたらと思います。

00006614.jpg

アバター画像

やまのかみ~'s

「か・み・や・まるけっと」とは 夢を叶えるために移り住んだ人。温かく迎え入れる町の人。そんな環境に惹かれて訪れる人。不思議な引力でか・み・や・まに集った人々が、その想いを形にして伝える場にしたいと思います。同時にか・み・や・まならではの暮らしの知恵や郷土料理、今はもう使わなくなった古いものなどに光を当て価値を見直していきます。新旧二つの価値の間で、か・み・や・まブランドが生まれるかもしれません。 また、商品ディスプレイにもこだわり、アーティストの作品展示と関連イベントを行うなど、アートの町か・み・や・まのカラーを出したいと思います。 移住者の応援をしながら、町内外の交流の場として、新たなか・み・や・ま文化を発信していけたらと思います。

やまのかみ~'sの他の記事をみる

コメント一覧

  • 子供たちの笑顔がよく似合うマーケットです。 100円バス(子供は半額の50円)に乗って、 子供も大人もみんな、寄っといで!

    2010年11月15日 6:09 PM | 楽々茶屋ひさ

  • 今回、「食べ物」のお店、多そう・・・。(拍手!) 「人」を寄せるには、まず、「うまいもの」から ・・・・っうもんね。 「食」も「ジャンル」があるけど、「美味いもの」は それ、超えちゃう~

    2010年11月27日 10:18 PM | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です