★パズーとハウルとメイの神山さんぽ

なんでも2011年1月17日

アバター画像

投稿者:神山塾生

こんにちはD、Kです。今回の散策で得た物の紹介をして行きたいと思います。

僕とジュリアン君と恵理ちゃんの三人で散策したのは役場から出て、右の道を進み、そこを上った場所です。

 00007074.jpg

いや、もうすごい薪ですね、この小屋の持ち主は大変な努力家です。

00007075.jpg

続く道はこんな感じです。情緒溢れてますね。僕も子供の頃こんな道を走って探検しました、とても懐かしいです。 

00007077.jpg

おやおや、こんな所にきのこ型の木がありますよ。謎ですね〜なぜこの形状なのでしょう。ただ一つだけ言えるのはナイスアート! これだけです。 

00007078.jpg

おやおや、あだ名がハウルのジュリアンさんが大変興味を持たれたようです。たくさんの木がありますね、男のロマンですね〜。 最高ですよ小屋は本当。

00007079.jpg

名前のない神社を発見しました。。。何の神様を祀っているのでしょうか。少し狛犬の表情が悲しそうです、皆さんたまには参拝してあげてくださいね。

00007080.jpg

更に上って行くとまさかのトラップ!!!柿がおいしそうなのでつい手を入れてしまう所でした。巧妙な罠ですよ、おお怖い。

00007085.jpg

道に迷ってしまいました。奥にいるのはD、Kこと僕ですね、またの名をパズー。手前のナイスレディは恵理ちゃんです、もちろんメイは彼女です。うひひ。 

00007081.jpg

町が見渡せますよ、「ここが俺たちのフィールド、神山か。。。」なんてことを一人呟いてしまいました。

00007082.jpg

冬場に行くと貯水槽はこんな風になっています。これは湧き水ですね。すごい凍りようです。ちょっと指で突いてみましたがとても堅かったです、てへ。 

00007086.jpg

「ちょっとここどこなのよ!!」「分かんないよそんなこと!」そんなことを言ってそうですね。端から見ると喧嘩してるように見えますが僕らは仲良しです。ちなみにこれを撮ってくれてるのはジュリアン君ですね。凄くいいセンスです。羨ましい。。。

00007083.jpg

これはイチョウの木です。とても大きいです。ここの守り神っぽいですね。守護神ですね。僕らの散策という旅ももうすぐ終わりです。

00007084.jpg

最後にジュリアン君を公衆トイレの前で激写!いいですねこの表情、そして何を着てても似合いますね!だからジュリアン君大好き。

これで僕らの散策活動終わりです。僕らの探索した所は景色が良い所が多かったです。それではみなさん、またね。

コメント一覧

  • 木小屋とか納屋とかを見ると何だかワクワクしてきます。 小さいときによく遊びました。かくれんぼなんかして。 トムソーヤーやハックルベリーフィンみたいにね。

    2011年1月17日 18:49 | 大南 信也

  • ジュリアンさんの髭にも注目しました。

    2011年1月17日 19:50 | 西村佳哲

  • 役場を出て、大久保の乳いちょうまで、散歩した・・ということなの しかし  “ うひひ。”という笑いは何なのだ

    2011年1月18日 22:43 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください