『バースデイ・セッションライブ』@山姥

なんでも2011年8月29日

アバター画像

投稿者:神山塾2期生

こんにちは。お盆が過ぎて過ごしやすくなってきたなぁと感じているマミコです。

開校して一月程経った所で、第二期神山塾生が企画した初のイベントが開かれました!

二期生のエレキヴァイオリン奏者 まりりん

この為にイン神山したipadDJ TKO

神山塾一期生でもあり、ジャンベ奏者 たっきー

雨でしっとりと濡れた工房山姥で行われたのでした。

バースディセッションライブ1

雨上がりのランタンに照らされる工房山姥。

バースディセッションライブ2

バースディライブなのでブーケなのです。野の花で即興に制作されたもの!
作は写真撮影も含めて二期生のハルコちゃんです。

ステージと皆をデコレーションして笑顔でカメラを構えていました(笑)

料理も塾生の手によるこのライブ、前日から準備した料理が振る舞われる前に

こんな感じで始まっていました(笑)
バースディ・セッションライブ3

エレキバイオリンを弾く二期生まりりんです。
バースディセッションライブ4

まりりんの曲は浮遊感があって不思議な空気にさせてくれます。
ここから聴けますのでぜひ聴いてみてくださいね。

ライブは雨の中も続き、色んな人が来て楽しい夜になったのでした。

実はこの日ちょうど誕生日を迎えました。

こんな誕生日、一生の思い出として忘れられません。

ありがとうございました。

アバター画像

神山塾2期生

職業訓練講座・神山塾の2期生です。 北海道から沖縄まで、日本全国から神山へ集ったメンバーが地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、探求します。 みんな個性的なのにまろやかな15姫2太郎で構成。

神山塾2期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 珍しいお誕生会ではありました。 思い出に残るようなものになってヨカッタですね! 改めておめでとう。

    2011年8月29日 21:53 | 大南 信也

  • It was a memorable, wet, evening. The food and the cake were delicious. The sounds were dope. The google translate version of this post is truly weird. Quote " That is a parasitic electric violin player phosphorus" Nice work google!

    2011年8月29日 22:42 | Ruuuuuuuuuuuuuuu-san

  • ルーさん。 グーグルばっかし、ほめて、「本体」をほめるの忘れていませんか?(笑) オイラの手元に、ルーさんと、まみこさんが、「月桂樹」の冠 みたいなのを、かぶった写真があるのですが・・・・。 4日後くらいに、このブログに載るかもしれません・・・・(笑)

    2011年8月29日 23:01 | ニコライ

  • ニコライ, わたしはそれおたのしみにして (笑)ない

    2011年8月30日 10:51 | itoi+ru-san

  • 誕生日おめでとうございます! とても良いセッションの様子が写真からうかがえました!

    2011年8月31日 12:14 | 柏原寛

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください