次回「森づくり」、5/13(日)にします。

なんでも2012年4月12日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 4/8(日)に「森づくり」をしました。
見出写真は、県民活動プラザの
通称「 キャンベル様 」・「 鴻野 祐くん」そして我らの「粟飯原国子様」
あまりに良い表情なので使わせて頂きました。
今回は、三三(株)の新入社員の皆様にもご参加頂き、20名で
大粟山の参道の横の森を伐採しました。

00009453.jpg

たくさんの「木」が生えております。

00009458.jpg

おっ!これは

00009457.jpg

産業建設課の粟飯原正博様ではありませんか。
えっ?お仕事?
明王寺の桜を取材に回ったり・・と、お忙しそうでございました。

00009455.jpg

おお!可愛いこちゃん!
このたび、下分のサテライト・オフィス、(株)テレコメディアに来られた
小林里菜(こばやしりな)様ではありませんか。
略して“ コバリナ ”ちゃん(笑)
もてちゃって 困りなさい←(こばりなさい)
ってか・・・(今日もギャグいまいちですみません。)

あらよっと!

00009456.jpg

「佐渡おけさ」スタイル?
枝のかたづけ、ごくろうさま。

そして、取材に来た人を「逆取材」。

00009454.jpg

トクシマモニター(株)の山田浩史様。
市町村に依頼され、参加型のボランティアとかイベントの
プロモーションビデオを作っているらしい。
00009452.jpg

10時30分の休憩時間のひとこま。

00009451.jpg

00009450.jpg

海辺の“ ポニョ ”?
「焼き芋」片手の・・・(笑)
(すみません、色々言って)

00009449.jpg

休憩後、「木」を倒す場面・・・“ 逃げろ!”

00009448.jpg

倒れたら、すぐに寄って行きたがります。人間の性(さが)

00009447.jpg

お昼ご飯は「小野さくら舞台」で頂きました。
上の写真。
人がまばらに見えますが、後ろの椅子席には沢山の方がいました。

00009446.jpg

ルーさんも、演じていたのかな。

00009445.jpg

さくら満開、天気もいいし、
昼からは、「お花見」に致しました!!

00009444.jpg

左は「しし肉」右は「鹿(しか)肉」
白桃さまから頂いたそうです。
ルーさんところの草刈りから、「肉」までご提供頂き、
まことにありがとうございます。一同 礼!

00009443.jpg

調理は「粟飯原国子」様にお願いしました。
(この方なしには、グリーンバレーのイベントは成り立ちません)

00009442.jpg

しし肉、鹿肉をいれた焼きそば、焼きうどんでございます。

00009441.jpg

岩丸さんもトイトイも豪くんも駆けつけてくれました。

00009437.jpg

00009439.jpg

角川(つのかわ)さんのポーズ・・よろしく存じます。

00009438.jpg

最後に私も、ちょこっと載させて頂いて・・・と。
少し「媚(こ)び」ありのポーズですが
皆様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。(笑)

00009436.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • コバリナ(ぽにょ)ちゃんかわいいですね。 ブーバ様は少し丸くなりましたか。 とても楽しそうですね。 仕事も、しっかりね。

    2012年5月17日 21:22 | 竹尾伸道

  • 頑張ってるね! また見ます(^0_0^)

    2012年5月22日 12:43 | 春山麻子

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください