4/14(土)アドプトしました。

手入れ2012年5月5日

アバター画像

投稿者:ニコライ

3週間前の4/14(土)、アドプトしました。
えらく遅い、報告で申し訳ございません。

この時は、散りかけてはいますが、「桜」がまだ、ありました。

00009503.jpg

「花」も「季節」も逝くのが速い・・・
できるなら、きれいなものを映したい。
と思うのが人のこころ。

アドプトの写真って、実は、撮りにくいので、
あまり、映さないのです。

00009501.jpg

この時も、あまり撮らなかったのですが、
最終集合場所で、谷に捨てられた 「金属片」を発見。

“ まさか、あの看板じゃないよね・・・ ”
と思いつつ、拾ってみると、

00009500.jpg

あはは。
予想通りでした。
00009499.jpg

「故意(こい)」でなく、風で飛んでしまったと
思います。
楠木さんが、取り付けて、COCOさんが、ポーズをとって、

“ はい!もとどうり ”

00009498.jpg

ご覧下さい。
ふと見上げれば、「滝倉渓谷」の山。
“ 山が笑う ”という形容が、ぴったりでございました。

00009497.jpg

いやはや。
ご参加頂いた、メンバーも、“ 笑っておりました ”
00009496.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください