good team

なんでも2008年6月5日

アバター画像

投稿者:chan

昨日の正午、この『イン神山』、めでたく無事オープンしました。でも、いつものごとく?、公開直前まで、あたふたとしておりました。

6月4日、公開の正午前、コアなメンバーたちが集合してカウントダウン状態。
ぎりぎりまで、動作確認、細かい修正をつめていきます。

みなパソコン画面に意識を集中して、『固唾を飲んで見守る』という状態です。

佐藤の英雄さんがいたら、『コーヒーを飲んで見守る』フリをするところですが、もちろん彼の場合、そのような危険時間帯・重圧責任地域には間違っても現れません。

大南、工藤、仁木島、クレア、、、
この一年近く、このサイトを立ち上げるために多くのものを捧げてきた人間が、そのときを心拍数を上げて待ちます。

そして、11時51分
トラブル発生

 
英語のページへ飛ぼうとすると、
Error 404 – Not Found
重要な英語サイトへのリンクがなぜか破損。

 

「クレア隊員、そっちのパソコンからアクセスしてみてどうだ?」

「いえ、だめです、やっぱりつながりません、タイチョー!」

 

「なんで、今ごろこんなことになるんよ〜!?!?!」と、電話ふたつ持って、関係各所に緊急連絡を取る仁木島隊員。

でも、みんな(ちょっと引きつっているけど)笑っている。これがうちのチームのいいところ。

午前11時55分。公開5分前。

原因を突き止め、リンク回復。

「帰ってきたわ、わたしのin Kamiyamaちゃん!」

 

そして、ついにイン神山 オープン!!!

「お、韓国からもアクセス書きとるぞ」「このアメリカの東海岸は誰やろうか?」・・・・

笑みがそこら中にこぼれ落ちます。

カミサマはいたずら好きだけど、意地悪ではないようです。

万歳!

アバター画像

chan

アーティスト・イン・レジデンスのおまけのようなご縁で、嫁と犬一匹とともにの関西方面から神山に移り住んだのは2002年のこと。 最初は、ほんの仮の住まいのつもり。それがいまでは、土地を買って自分で家を建てて、本業(歯医者)からは脱線しつつも、パン屋を開いたり、カフェをやろうとしたり、、、 人生、わからんもんですねぇ。。。 ま、とにかく、日々、神山パワーを全身に浴びながらほくほく暮らしております。

chanの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください