はじめまして!

なんでも2012年7月29日

アバター画像

投稿者:musabi2012

おとといからきてます。ムサビインターンの押田です。慣れない生活で早速口唇ヘルペスができました。

これからよろしくお願いします。

神山での一日目は大南さんからのレクチャーをうけ、カレーを食べて終わりました。

二日目お仕事初日、最初に森に入るはずが寄井座に展示されていた水谷さんの作品を梱包することに。

 作品をmakimakiしました。

その後自転車で松葉庵へ!トマトのシャーベットおいしかったです。たらふく食べたいです。

改善センターに向かう途中、おばあさんから自家製シソジュースをごちそうになりました。トマト(塩つき)もお土産にもらいました。00009896.jpg 

きれいなシソジュース。

そしてアートウォークへ。

大粟神社から地図をみつつ作品をみていきました。

最初から車道へ向かう私たち、神社についたあと石段をくだってふりだしに戻りました。

石段を一往復したあと、アートウォーク本格始動。

00009897.jpg

麒麟?も見守ってくれています。

歩きました歩きましたでも大丈夫です。私は元気です。歩くの大好きです。 どんどんいきます。

00009898.jpg

このドアも作品かと思いきや、鹿よけのためのものでした。

00009899.jpg

00009900.jpg 00009901.jpg 

天からの贈り物がありました。しょうゆです。

その後、エマさんの送別会の準備をしました。

かぼちゃの切り方と乱切りを覚えました。

バーベキューでお肉をいただき、汗だくで迷いながら自転車で帰宅し二日目終了です。

アバター画像

musabi2012

こんにちは!武蔵野美術大学からやってまいりました三年生の四人組です。 これからよろしくお願いします! ☆油絵科 押田桜子(オシダサクラ)  阿波踊り前に帰るのが残念です。がんばります! ☆油絵科 仲井なつみ(ナカイナツミ)  美味しいものいっぱい食べたいです。がんばります! ☆芸術文化学科 草野真名(クサノマナ)  自然の写真いっぱい撮りたいです。がんばります! ☆福田このみ(フクダコノミ)  大自然の中での自転車通勤がんばります! みなさん仲良くしてください。

musabi2012の他の記事をみる

コメント一覧

  • ごくろうさまでした。 では、早速、森づくりの見出画面です。

    2012年7月30日 00:45 | ニコライ

  • ニコライさん 昨日はお世話になりました! ビアガーデン楽しんでください。

    2012年7月30日 23:23 | 押田

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください