十三・十四日目~作品入れ替え、そして鳴門阿波踊り!~

なんでも2012年8月13日

musabi2012

投稿者:musabi2012

こんにちは。ムサビインターンシップ生の草野です。
十三・十四日目は改善センターと下分小学校の作品を入れ替えしました。
特に改善センターは総入れ替え状態なのでぜひぜひ全部ご覧くださいね。今しか見られない作品もありますよ。
話は変わり、十三日はついに宿舎にムカデが出ました。
すごく長いトング?で掴んでみたのですが、モタモタしている間にトングから逃がしてしまいました。
奴は掴まれて痛かったのか怒りで興奮しており動きが非常に早く、再びトングで掴むことができず、神経毒である(らしい)ゴ○ジェットを噴射したのですが(蜂を悶え苦しませたほどの威力)奴の動きは若干鈍くなったものの完全に動きを止めることはできませんでした。
ムカデこわい
何とか動きがのろくなった奴を捕まえて外に放すことに成功しましたが、怒り狂ったムカデこわい
皆様お気をつけください。
楽しい話をいたしましょう。
十四日目は中原先生に鳴門の阿波踊りに連れて行っていただきました。
人生初の生阿波踊りでした。めちゃめちゃ面白かったです!
響く太鼓の音、お囃子、女性の赤い口紅に揺れる着物の裾、力強い男踊りのジャンプ、うちわの動き、ひょっとこにおかめ、そして踊っている皆さんの笑顔!
終始食い入るように見ていました。
ずっと腰を落としているのもずっと下駄で爪先立ちなのもずっと手を上げているのもすごく大変でしょうに、あの笑顔。素晴らしかったです。
楽器隊の力強い太鼓演舞もかっこよかったです。
草野でした。
musabi2012

musabi2012

こんにちは!武蔵野美術大学からやってまいりました三年生の四人組です。 これからよろしくお願いします! ☆油絵科 押田桜子(オシダサクラ)  阿波踊り前に帰るのが残念です。がんばります! ☆油絵科 仲井なつみ(ナカイナツミ)  美味しいものいっぱい食べたいです。がんばります! ☆芸術文化学科 草野真名(クサノマナ)  自然の写真いっぱい撮りたいです。がんばります! ☆福田このみ(フクダコノミ)  大自然の中での自転車通勤がんばります! みなさん仲良くしてください。

musabi2012の他の記事をみる

コメント一覧

  • リニューアル展示が新鮮です。阿波踊りもヨカッタですね!お疲れ様でした。

    2012年8月13日 23:01 | 大南 信也

  • リニュアル。実に、よろしく存じます。

    2012年8月14日 00:09 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください