神山塾の忘年会

なんでも2012年12月19日

投稿者:神山塾3期生

※会場が粟カフェから岩丸百貨店に変更になりました!確認お願い致します!!

皆様、お久しぶりです。

神山塾3期生の神先岳史です。

12/28(金)神山塾生1〜4期生の忘年会を開催します。

神山塾生はもちろん、塾生が日頃からお世話になっている方も是非お越し下さい!

詳細は以下の通りです。

日時:12/28(金) 19:00〜21:00

場所:粟カフェ→岩丸百貨店に変更

参加費:500円+飲み物、何か1品持ち込み 頂ければうれしいです!

※人数を把握したいので要予約でお願いします。

TEL 090−2709−4196

アドレス takeshikanzaki@gmail.com

神山塾3期生 神先岳史まで

簡単ではありますが、気軽に参加して頂ければと思っております。

神山塾3期生

職業訓練講座・神山塾の3期生です。 元の職種も様々、新卒のフレッシュなメンバーも含め、 東西南北、日本全国から年齢層も幅拡いメンバーが神山町に集結。 地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、自分たちで何ができるか、探求していきます。 やったらええんちゃう、やったるでー!

神山塾3期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライです。 カンちゃん、ご苦労さま。 私も参加させて頂きます。 「お米」こないだの森づくりで藤本武一さんが、くれているのがあるから、使ってもいいよ。 30人分くらいはいけるよ。 4期生の遠藤くんも参加させましょう。 夜行バス乗り場まで、おいらが送ったあげることにします。

    2012年12月22日 17:35 | ニコライ

  • ニコライさん、お米ありがとうございます! ニコライさん、遠藤君参加で承りました。 送迎もよろしくお願いします。

    2012年12月25日 17:50 | 神山塾3期生

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください