1/23(水)サテライト・オフィス・コンプレックス開所式ご報告

なんでも2013年1月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 1/23(水)午前10時。多数のご来賓の方々をお招きし、「神山バレー・サテライト・オフィス・コンプレックス」(略称 KVSOC)の、オープニング・セレモニーが行われました。
おめでたい式典にて、
最初に、神山町の人形浄瑠璃「寄井座」による、式三番叟が、披露されました。 

00010623.jpg

大勢の報道陣も詰めかけてくれました。

00010622.jpg

おお!これは。
よくお見かけする地元新聞の貴女様ではございませんか!

00010621.jpg

顔の大きさと反比例して、記事は比較的小さかった。
(じ、じ・・・冗談ですよ)(冷)(笑)

さて、開所式までに、周辺もこざっぱりさせて頂きました。

00010620.jpg

枯れ草も、沢山ありました。

すごい煙と炎です。

00010618.jpg

消防署におこられそうですが、畑に生えていた雑草を焼いているので、
問題ありません。

00010617.jpg

道路も綺麗にしました。

00010616.jpg
上の写真。
これは、コンプレックス建物、西側の側溝です。

00010615.jpg

長い間に溝が埋まっていました。

00010614.jpg

ブル君と哲ちゃんに掃除して頂きました。

00010613.jpg

さて、開所式は、
まず、後藤正和 神山町長よりご挨拶を頂きました。

00010612.jpg

次に、グリーンバレー 大南理事長より、開所に至るまでの経過説明。

00010611.jpg

「徳島県 」の地域情報課様よりご祝辞を頂きました。

00010610.jpg

下の写真。
ダンクソフトの星野社長様から、ご祝辞を頂きました。
(東京の日本橋室町とテレビ会議でつないでいます。)
左の後ろ姿の方は、渡邉副社長様。
ご遠方、出席頂き、ありがとうございました。

00010609.jpg

下の写真。
左より、施工頂きました、㈱誉建設の現場監督、佐藤様
その横が社長の鎌田様。
改装、会心の出来栄えでしょうか、笑顔が浮かんでおります。
その奥が、佐那河内の桑原電気の社長様。

00010608.jpg

桑原様には、薪ストーブの設置にあたりまして、多大なるご協力を
頂きました。
1台のお値段で2台も設置して頂いたのです。感謝。
きっかけは、
“こんな広い所に薪ストーブ1台しか置かないの?”
“だって、お金が無いのですもの”
“う〜ん。しょうがない、私が無料でもう1台置いてあげる!”
“えっ?社長、本当ですか?ありがとうございます。”
・・・こんな、いきさつで、置いて頂きました。

“妻をめとらば才たけて・・見目うるわしく、・・・情けあり。
薪ストーブ(←ここ重要)を選ばば、(昔)絵を描きて、
六分(りくぶ)の侠気(きょうき)
四分(しぶ)の熱 (ねつ)・・・。
の言葉がぴったりの社長様でございます。(笑)

00010607.jpg

後藤町長と除幕式です。

00010606.jpg

大勢の方達に囲まれました。

00010605.jpg

ありゃ!こんな美人の方も!来てくれていたの?
聞けば、ダンクソフトさんの、インターン生とのことで、
中東のトルコから、来られたそうです。

00010604.jpg

隣の女性も、ダンクソフトの方?

00010603.jpg

セレモニーって、たいてい堅苦しいのですが、
美女を拝見致しますと、なごみます。
こんな方がいつも、いて、お相手してくれたら、
サテライト・オフィス・コンプレックスもよく流行るでしょう。

“ニコライさん、何か勘違い、していない?”
って言われそうですが・・・あはは。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • おめでとうございます!早いですね~ニコライさん。 美女二人共ダンクソフトのギゼムさんと長浜さん実物も、写真写りも良いですね!! 又ゆっくり飲みたいです♪

    2013年1月30日 15:01 | 杉本哲男

  • 綺麗すぎて、私、あまり話ができませんでした。 哲ちゃん。よく名前まで聞き出しました。

    2013年1月30日 17:13 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください