3/9・10 福島支援物資募集

なんでも2013年3月4日

投稿者:神山塾3期生

皆様お久しぶりです。神山塾三期生の神先です。神山もだんだんと暖かくなり、風も心地よくなってきました。

さて今回は、今週末3/9,10の福島県会津若松でマッサージのボランティア活動に関してのお知らせとお願いについて投稿させて頂きます。あまり時間がなく、急なお願いになってしまいますが、協力して頂けるとうれしいです。

このボランティア活動は、神山塾3期生のダーナが行っている活動です。福島の大熊町で暮らしていたダーナの親戚が、2011.3.11の震災後、会津若松の仮設住宅に避難したことから始まったボランティアで、3/9,10の活動で第5回目になります。

前回の活動では、地域の方の温かい協力により、安心、安全な野菜やお米をたくさん送ることができました。本当にありがとうございました。

今回もできれば支援物資を送りたいと考えており、本当に時間がないのですが協力して頂けると幸いです。

00010750.jpg

今回の活動に関しての詳しい内容は、前回ボランティアを行った際の記事がイン神山に載っておりますので、そちらをご覧下さい→フクシマ支援物資募集,支援物資福島へ,活動報告

時間のない中でのお願いばかりですが、ご協力よろしくお願い致します 。

神山塾3期生

職業訓練講座・神山塾の3期生です。 元の職種も様々、新卒のフレッシュなメンバーも含め、 東西南北、日本全国から年齢層も幅拡いメンバーが神山町に集結。 地域の人たちの活動に参加させていただきながら、各々のくらし方働き方を半年間見つめ、自分たちで何ができるか、探求していきます。 やったらええんちゃう、やったるでー!

神山塾3期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください