Live&Green drinks KAMIYAMAレポート

なんでも2013年3月7日

アバター画像

投稿者:粟カフェ

暖かい日差しに包まれた3月3日の日曜日、粟カフェでギタリスト今村信悟さんのLive&第一回Green drinks KAMIYAMAが行われました。

以下、ダイジェストでお届けします。

16時頃Liveが開始。

00010754.jpg
選曲は「上を向いて歩こう」や「コーヒールンバ」など、名曲をカヴァー。
合間にLiveで全国津々浦々を旅する中で生まれたエピソードや
、N.Y滞在時代のお話などを、短く、味わい深くポツポツと語る今村さん。
だんだんと会場が、彼の醸し出す音楽世界に浸っていきます。

00010753.jpg

終盤はシャンソン「サン・トア・マミー」や「スマイル」など洋楽名曲ナンバーに。
目を閉じてアコースティックギターの心地よい響きや声に聴き入る中、最後はビートルズメドレーで締めくくられました。
今村信悟さん、良い時間をありがとうございました!
✽✽✽
18時半からは神山に移住されたWebデザイナー.千代田 裕樹の声かけによるGreen drinks KAMIYAMA。
今回は記念すべき第一回!

00010761.jpg
Green drinksとは世界中600都市以上で開催されている、エコやサスティナビリティをテーマにした
飲み会です。
千代田さん、始まりのご挨拶。

00010763.jpg

【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】 創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】 料理長山田充さんによる山菜についてのレクチャー。

00010755.jpg
本日の料理は、自然栽培農家イキヤキpongのけんぞー君、たこびんさん、山田充さん、粟カフェによるあったかお鍋達。

00010756.jpg

00010759.jpg

00010757.jpg

食欲が先走り、食べかけ画像で失礼します…

21時頃に中締め。その後は皆様思い思いの時間を過ごされました。

たくさんのご参加、どうもありがとうございました。

なお3月中旬には岳人の森の料理人山田充さんによる食事会を開催予定です。
詳細は追ってご案内します。

✽Photo by Satomi tada.

アバター画像

粟カフェ

気軽に立ち寄れるみんなの(our)カフェ! 771-3310 徳島県 名西郡神山町神領字本上角118-1

粟カフェの他の記事をみる

コメント一覧

  • ブルータスさんも参加されて、楽しい集いとなりました。第二回目以降が楽しみです!お世話をいただきありがとうございました。

    2013年3月7日 19:19 | 大南 信也

  • 大南さんご参加嬉しいです、ありがとうございました! 試行錯誤しながらですが、この先も皆さんを笑顔にできるイベントを開いていきたいです。 来てくれた皆さん、ありがとうございました!

    2013年3月9日 01:50 | 粟カフェ 稲垣

  • 今村さんも、ちと歳を重ねられましたか。 髪の毛を見ると。他人(ひと)のことは言えませんが・・(笑 次回は是非、参加させていただきます。

    2013年3月10日 00:02 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください