
「神山塾レター」その後
なんでも2013年3月8日
みなさんはじめまして、神山塾4期生の多田です。
だんだんと暖かくなるにつれ花粉も飛び始める季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は、地域の皆様へのご挨拶としてお届けした「神山塾レター」についてお礼とご報告をさせていただきます。
突然の訪問にもかかわらず温かく迎えてくれた地域の方々
「返信BOX」の設置に力添えいただいた粟飯原康史さん、国子さん
神領・寄井・今井・川又の郵便局の皆様
グリーンバレー関係者様
皆様のご協力のもと、続々と返信を頂いております。
期待以上の結果にメンバー全員悲鳴上げて喜んでいます。
本当にありがとうございます。
今後の活動の参考にさせて頂きますので引き続きよろしくお願いします。

神山塾4期生
神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!
神山塾4期生の他の記事をみる
コメント一覧
えっ「続々と返信」? ほんまでっか
2013年3月10日 00:04 | ニコライ
ニコライさん ホンマですよ。
2013年3月10日 21:30 | 神山塾4期生