0の学校まであと10日!

なんでも2013年4月11日

神山塾4期生

投稿者:神山塾4期生

みなさまお久しぶりです、神山塾4期生の浦山一世です。

われらが神山塾4期生が企画している神山こども自然塾「0の学校」、開催までいよいよあと10日というところまで迫ってきました!(更新が遅くなってしまって正確には9日ですが、そこは多めに見ていただけたら幸いです…!)

たくさんの方々の支援があって成立している現在の事前準備、特に前回の記事にも書かせていただいていた大量の段ボールに関しては僕たちの予想をはるかに上回る勢いで、神山町に関わるたくさんの方々のご支援をいただきました。

それにより、現在キープをしていただいている方々の段ボールを回収すれば目標の数字に達することが判明しました!

段ボールを捨てずにキープしておいてくださった方々、段ボールを提供してくださった方々、回収に協力してくださった方々、情報を拡散してくださった方々、その他細やかなご支援をくださった方々、本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

最後の回収は今週中に行う予定なので、みなさまその時はよろしくお願いします!

そして回収した段ボールは現在おろの小学校の一室に置かせていただいています。

00010882.jpg

むかし幼稚園で使っていた砂場のおもちゃ。

00010883.jpg

これで段ボールを運びます。意外と安定して運びやすかったりします!

00010884.jpg

そして休憩中に遊んでみたり…(笑)

こんなことばっかりしてるわけじゃないですよ、みんな普段はちゃんとやってます!(笑)

そんな中、先日徳島新聞の大野記者が取材に駆けつけてくださいました!

広報担当チームがインタビューに応じ、たくさんの思いを聞いていただきました。

そしてこんな立派な記事を!http://www.topics.or.jp/localNews/news/2013/04/2013_1365556560483.html

大野さん、本当にありがとうございました!

その効果もあってか、現在たくさんのお子様から参加申し込みをいただいております。

そして嬉しいことに定員まであとわずかとなって参りました、ご検討中の方はお早めにご連絡頂ければと思います。

それでは、あと10日間、全力で準備したいと思います!

よろしくお願いします!!

0の学校の詳細はこちらを!https://www.in-kamiyama.jp/market/14647/

神山塾4期生

神山塾4期生

神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!

神山塾4期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください