5月17日(金)神山塾4期生 卒塾します.

なんでも2013年5月14日

神山塾4期生

投稿者:神山塾4期生

こんにちは。神山塾4期生のりょうです。

最近の神山は気温ぐんぐん上昇中

鮮やかな緑が光に照らされ風になびくたびにキラキラ輝いて目に眩しいです。

季節はうつろい、ようやく過ごしやすくなってきたのですが‥

神山塾生として通学するのもあと僅か、

あっ!と言う間の半年間でした。

思い起こすことは多かれど

神山で様々な人に出会って感じたことは『変われる人は強い』ということ。

周りの4期生を見ていても、入塾の頃とは違うそれぞれの変化を感じています。

神山の皆様に、たくさんのご協力やご縁をいただきながら同じ

時間を過ごすことできっかけをもらえたと思っています。

本当にありがとうございました。
そして神山塾4期生ですが、今週5月17日をもちまして卒塾を迎えます。

つきましては半年間の感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いしますという思

いを込め、ささやかですが謝恩会を開催いたします。

お忙しい中、また直前の連絡となり恐縮ですが皆様のご参加を

心からお待ちしております。

すだちの宴

日時:5月17日 18:30~
場所:岩丸百貨店
会費:¥500
*飲み物はご持参でお願いいたします。

神山塾4期生

神山塾4期生

神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!

神山塾4期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください