7/1(月)プラット・イーズさま開所式ありました。

なんでも2013年7月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 7/1(月)午後1時30分から、(株)プラット・イーズさまの
サテライト・オフィス「神山センター」の開所式がありました。
どんなお仕事をしてる会社なの?
と聞かれると、一言では、説明にくいのですが、主に、
テレビの番組詳細情報の編集や配信を手がける会社・・っつう
ような説明で良いのでしょうか?
詳しくは、会社のホームページを見て頂ければ・・・と思います。

00011170.jpg
上の写真。
寄井の商店街から、オフィスに入る、エントランスで
ございます。

00011169.jpg

おや・・
この挨拶を交わしている、お姿は、ひょっとして。

00011168.jpg

「隅田徹」会長、「和田かおり」社長、
「後藤正和」神山町長
で、ございましたか。

00011167.jpg

裏庭に入っても談笑されております。

00011166.jpg

お客様が、集まり始めました。

下の写真は、元あった「蔵(くら)」を改造したもの。
設計した、バス・アーキテクツの「ばんどうこうすけ」さんや、
「すま」さん達も写っています。

00011165.jpg

さて、午後1時半から、徳島県知事「飯泉嘉門」氏をお迎えし、
「劇場 寄井座」で、オープニングセレモニーが始まりました。
「飯泉知事」は、自治省出身(と思う)なのですが、
「総務省」に出向していた時、ICTの通信事業を手がけて
いたらしく、こういう方面に、詳しく、熱心なのです。
(徳島県として、推進してるとはいえ、普通はなかなか
来てもらえません・・・。)

00011164.jpg

グリーンバレー大南理事長も挨拶。
もちろん、知事、町長、隅田会長の挨拶、バスアーキテクツの伊藤さんの
設計の話もございましたが、割愛させて頂きます。

00011163.jpg

開所式典 終了後、「えんがわオフィス」のテープカットです。

快晴でございました。

00011161.jpg

「(ブログ)それがなにか?会長」と「(ブログ)ねこみみ社長」が

「飯泉嘉門」知事を案内しています。(笑)

00011160.jpg

メディアさんの取材もたくさん入っていました。

00011159.jpg

隅田会長のこと。
〝すぐ、飲みに誘うし、話は長いし、ギャグはつまらないし、
プライベートな話に入ってくるの好きだし、
ウザイおっさんですが。それが何か?”
と会社のブログで自己紹介していますが、
徳島新聞の「湯浅翔子」記者は、このように書いてくれております。

00011179.jpg

神山町にも、プラット・イーズ様にも、
お客様が、〝ぷらっと” 来ても 〝いいっ~す”ね
と言ってもらえるようにやって行きたいです。
(すみません。今日もいまいちギャグで・・・)(笑)

7/20(土)は、誰もが、見学できるように
「えんがわオフィス」をオープンオフィスにしてくれる
と聞いています。
皆様、是非ご覧になってあげてください。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください