インターン初日!!

なんでも2013年7月30日

アバター画像

投稿者:musabi2013

どうも、初めまして!!武蔵野美術大学から来ました近藤です。昨日はインターン初日ということで神山の案内がてら下見をさせて頂きました。

日は陰っているけど、蒸してますねー。

そんな暑い中、図書館に行きました。図書館内は意外に涼しい・・・居心地もいいですなー。私は図書館すっごく気に入ったのですが、地元民じゃないと出入り自由じゃ無いんですな。いーなー、こんな落ち着く空間があるなんて。

東京にあったらすぐ人でいっぱいになりそうだけど。

図書館のあとは、山登りです!とりあえず、暑かった!!

山登りの後の自転車も暑い・・・

その後、下分のアトリエや小学校の下見があり、終わる頃には私のテンションはヤバイ状態に(笑)なんか、とてもハードな1日だったけど、他の2人はそんなでも無い様で、元気でしたね。タフだなー。

とりあえず、まだ始まったばかりです。頑張ろう!!体力ほしい。

では、昨日の記事でした!

アバター画像

musabi2013

2013年度ムサビインターンの3人組です!! 右から近藤、瀬山、星となっています。 2週間と短いですが、神山のpassionを見つけて発信していきまーす!!

musabi2013の他の記事をみる

コメント一覧

  • 近藤さん。ニコライです。 投稿ありがとうございます。 みんな、最近気軽なツイッターやfacebookにばかり 走ってるから、貴重な投稿 助かります。

    2013年8月2日 00:21 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください