たくさんの感謝をみなさまに

なんでも2014年7月31日

神山塾 6期生

投稿者:神山塾 6期生

こんにちは、神山塾6期生です。

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私たちは、先日の「こども自然塾」も無事終了し、のんびり過ごせるかと思いきや、なんやかんやと慌ただしく過ごしています。

さて、2月の寒い時期から暑い暑い8月までのあっという間の半年間を経て、8月5日をもって6期生11人は卒塾します。

塾生活や私生活で本当にたくさんのみなさまにお世話になりました。

今回、そんなみなさまに感謝の気持ちを伝えたい。そんな気持ちを込めまして、心ばかりの謝恩会を下記のとおり催したいと思います。謝恩会にて、みなさまにお会いできることを塾生全員心待ちにしております。

おいそがしい中と存じますがご出席くださいますようご案内申し上げます。

== 記 ==

【日時】平成26年8月5日(火) 午後7時から

【場所】岩丸百貨店

【会費】無料
簡単なお料理をこちらでご用意いたします
お飲み物は各自ご持参願います
差し入れ歓迎です!

【お問合せ】kamiyamajuku6@gmail.com

00012189.jpg

コメント一覧

  • 7月の森づくりの時に使って余った「お米」(藤本武一さまから頂いたもの)を、五味さんに「おにぎり」にしてもらいましょう。 ついでに厚かましく武一さまに「梅干し」もお願いしてみましょう。 ここまで沢山 出させると、 (こりゃ、ひょっとしたら夫婦で謝恩会に来るかもしれません)(笑) 海苔とおかかは私が持ってゆきましょう。 これで、とりあえずおなかは満たされるはず。一安心 6期生はともかくとして、神山にいる塾生のOBは 「渇(かつ)えている奴ら」が多いからなぁ・・・(笑) ついでに「カラオケ」もやっか

    2014年8月3日 02:46 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください