蚤の市のお知らせ

なんでも2015年12月7日

kuma@cino

投稿者:kuma@cino

12月13日(日) 10時〜16時
神山町下分字地野45 チーノ農園にて

家や仕事場にある使わなくなった服や道具などの品々を皆で持ち寄って販売します。捨ててしまおうと考えているもの、他に欲しい人がいるかもしれませんよね!

ちなみに今回はアジア麺あまくま屋さんと、チーノのヒロさんも屋台を出します。

来春からは、ご近所コンプレックスで定期開催も企画しています。多くの方が参加できるように考えていますので、お楽しみに!

詳しくはブログ sunday picocinoをご参照ください。

▽最寄りのご近所さんは、神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスさんとWEEK 神山さんです。こちらを目指していただければ、もう目前です。
▽お車でお越しの方は、コンプレックスさんの駐車場をお使いください。
▽お問い合わせはひろさんの携帯(090-4428-0764)またはinfo@picocino.jpまでご連絡ください。

kuma@cino

kuma@cino

神山町の約9反の畑で農薬不使用、化学肥料不使用(炭素循環農法を中心に)のお野菜をつくっています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在80羽ほど)

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • おかげさまで当日は盛況のうちに終了いたしました! 掘り出し物を見に来てくださった方、お食事に来てくださった方、本当にありがとうございました!

    2015年12月20日 23:16 | kuma@cino

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください