新年初 sunday picocino 開催します!

農と食文化2016年1月9日

kuma@cino

投稿者:kuma@cino

1月17日(日) 10時〜15時 神山町下分字地野45 チーノ農園にて おひーさんの農園 チーノで開催される小さなマーケット sunday picocino では、農家の屋台 stand picocino も出店します。今回は沢ぱんさんRaw Sweets Labo さん、そして豆ちよさんも出店してくださることになりました!
ビールのおつまみはもちろん、チーノの秋ジャガを使ったパン、自然栽培の八朔を使ったスイーツ、チーノの生姜を使ったスペシャルなドリンクなど、お食事も楽しめます!(※タイミングがあえば、つよし流自然農のつよしくんも参加するかもしれません。直前にならないとわからないので、気になる方はお問い合わせください!)

お酒持ち込み大歓迎ですので、ぜひゆったりとしたお時間をお過ごしください。 詳しくはブログ sunday picocinoをご参照ください。

kuma@cino

kuma@cino

神山町の約9反の畑で農薬不使用、化学肥料不使用(炭素循環農法を中心に)のお野菜をつくっています。 国の天然記念物であるチャボ(鶏)も雄雌平等に寿命を全うするまで育てています。(現在80羽ほど)

kuma@cinoの他の記事をみる

コメント一覧

  • おかげさまで、寒い日にもかかわらず多くの方がお出でくださりました。本当にありがとうございました! 2月も開催予定ですので、ご興味のある方は、ブログ(http://picocino.jp/sunday/)やイン神山をチェックしてください。 それでは、次回もお楽しみに!

    2016年1月20日 00:18 | kuma@cino

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください