7/1(金)歓送迎会しました。

なんでも2016年7月3日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 2016.7.1、「県庁・神山オフィス」の長谷川尚洋様、小溝良子(りょうこ)様
の歓迎会、と、私の送別会 が「作良家(旧、幸福屋)」で開かれました。
35名くらい集まってくれました。
県庁のお二人には、本庁から離れ、不便もあると存じますが、
「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」の新しい働き方を
試して頂きたいと思います。

00013759.jpg

私は平成23年4月から、グリーンバレーの事務局長として、
(存在感は薄くも)アハ、5年3か月勤務させて頂き、
皆様方には大変お世話になりました。
(仕事とも遊びとも区別がつかないなかで)(笑)
大変充実した時間を過ごさせて頂きました。
感謝しております。
大南理事長・竹内新事務局長 体制のもとで、
グリーンバレーが、ますます飛躍されますよう、祈っております。
一旦、グリーンバレーは離れますが、「森づくり」等は
引き続きやってゆきたいと思っておりますので、
また、ご協力をお願い致します。

00013758.jpg

岩丸さんの出資で(笑)、きれいな渡辺さんが、
バラの花束を私に贈呈してくれました。
(見出し画面のバラです。)

00013757.jpg

GV事務局の皆様からは、「自然染めのシルクの靴下」を送ってくれました。
(神山塾1期生、瀧本昌平くん「染昌」さんの作品です。)
00013756.jpg

粟飯原国子様より、「鉢植えのお花」を頂きました。
00013755.jpg

さっそく、家のテーブルに飾っております。

00013754.jpg

森づくりの師匠「藤本武一様」よりは、「泡盛」が 。
00013753.jpg

マヌスくんと阿部さやか様からは、
神山メーカースクールで作ってくれた「木」のロゴと
2013年のKAIRの内輪のパーティで、「かば」やってた頃の
恥ずかしい写真を送ってくれました。
00013752.jpg

右端の写真はルーさんと。
言っておきますが、変な関係ではございません。(笑)
左端の写真驚いている人は「墨絵」のニックさんです。
00013751.jpg

これは、これは、新しい美女が、
00013750.jpg

寺田くんの彼女、「佐藤ゆかり」様です。
00013749.jpg

愛媛県西予市宇和町で「呼吸する和紙」
(和紙の原料である「こうぞ」に湿度調節、消臭機能を持つ
「ゼオライト」プラスした新しいインテリア)を作られています。
00013748.jpg
それを頂きました。
「りくう」/Requ という名前でやっていると思います。
tel:0894-89-1276
info@requ.jp http//www.requ.jp
(余談ですが)
佐藤さんの家のあたりには、「佐藤さん」が多いらしいです。
「佐藤さん」といえば、「藤原氏」に仕える人の 苗字。
「藤原氏」といえば、「奥州三代藤原」
東北には、「佐藤さんが」多いのでは。
伊達政宗が徳川家康に
宇和島と仙台に分家させられたときに、宇和島についてきた
家臣の一団か と勝手に推測 致しております。
(憶測ですみません)(笑)

00013747.jpg

誰が注文してくれたのは存じませんが、
五味ちゃんところから、ケーキが届いておりました。
00013746.jpg

ここで、なぜか「江崎」さんと一緒にケーキカット!

00013745.jpg

工藤さんが切り分けてくれています。
00013744.jpg

食べたら、実においしかったです!

五味ちゃんのケーキ美味しい。
00013743.jpg

9時からカラオケに入りました。
00013742.jpg

会場の状況①
00013741.jpg

会場の状況②
00013740.jpg

会場の状況③
00013739.jpg

会場の状況④
00013738.jpg

会場の状況⑤

00013736.jpg

楠木俊治さんも歌ってくれました。

00013734.jpg

かつての、岩丸娘と一緒に。

00013733.jpg

山下くん。セクハラじゃないの?
ノー・プロブレム。
自分の「嫁のおなか」でございました。
00013732.jpg

小溝さま。
この写真、載せてよいのか、微妙・・・
まあ、寛容そうに見えるから、いいかと載せております(笑)
00013731.jpg

最後に記念写真。
00013730.jpg

すこし、光が足りません。
00013729.jpg

OK!
00013728.jpg

長い時間、お世話になりました。
(長谷川さま、小溝様、私が主役になってしまいすみません!)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください