神山展 大掃除

なんでも2008年8月12日

投稿者:早渕

昨日、8月11日に会場の大掃除を行いました。

展覧会の日程も迫り、暑い中でしたがメンバーのほぼ全員参加。

写真は寄井座の風景。最初に名西酒造の酒蔵の掃除を終え、次に寄井座に取りかかりました。メンバーの中には初めて寄井座を訪れた人もいて、場所を鑑賞しながらの掃除となりました。

00001082.jpg

この後、旧下分保育所の大掃除を終え解散となりました。全員自分の展示を考えながら掃除していた様子。和気あいあいとしながらも途中途中で真剣な表情も見られました。23日までもうすぐ。参加者はそろそろ時間との戦いになりそうです。

まだそれぞれ試行錯誤中ですが、最終的にどんな展示になるか、本番をお楽しみに☆

早渕

足繁く神山に通う神山ファン。作品制作やアートプロジェクトなどで活動中。

早渕の他の記事をみる

コメント一覧

  • そうなんだ!知らなかった。知ってたら、手伝いに行ったかも・・・? いや、暑さでバテているので、知っててもたぶん行かなかっただろう・・・(笑)。 いずれにしても、(所有者の佐々木先生から管理を任されている側からすれば、)こうして掃除をしてくれるのは大助かり。ありがとさん! で、タイトル画像にある天井広告の欠けた部分に、何らかの作品をはめ込むんだってねぇ。どんなものができるのか、楽しみだわ!

    2008年8月12日 21:45 | 大南 信也

  • それこそ言ってくれれば覗きにだけ行ったのに・・・ 劇場寄井座の復活公演の準備にみんなで大汗かいて、大笑いしてもう一年が経つんですね。 早いというか懐かしいというか、 今年はどんな夏衣裳で寄井座は私たちを迎えてくれるのか。 楽しみにしています。

    2008年8月13日 00:45 | 仁木島 昭

  • 早渕く~ん。 夏の真っ盛りに、3カ所も、掃除したら、そりゃ大変だったでしょう。 ご苦労様です。 来週の土曜日(8/23)からですね。 楽しみにしております。 しかし、大南さんといい、仁木島さんといい、 コメント 上手に書きますナ。

    2008年8月17日 23:30 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください