はじめまして

なんでも2008年8月15日

アバター画像

投稿者:musabi

わたしたちも踊っちゃうわよ~武蔵野美術大学からインターンシップで神山町に来ました。

これから4人で日記を更新していきます。よろしくおねがいします。

すだちくん神山での初日は阿波踊り。

熱気と笑顔であふれていました。

男も女も老いも若きも、みんなで踊る阿波踊り。

徳島の夏は熱いです!!

にぎわい

今日の担当は空間演出デザイン学科3年田中美貴でした。

それでは、またあした。。。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 若いライターが筆を執り始め、サイト全体がパッと明るくなった感じがしますねぇ。日々の更新が待ち遠しい・・・。

    2008年8月15日 19:54 | 大南 信也

  • ようこそ、みんな! その最後の写真、大南さんの頭が写っているんじゃないですか??気のせい? (いつもの決まり文句ですが)よかったら、英語版のブログも書いてくださいね! よろしくー

    2008年8月16日 00:43 | クレア

  • あれま!  シルバーメタリックの髪の所為で分かったの? 本人さえも気付いてなかったのですが...。  それにしても、クレアさんはよく観察してるなぁ。ビックリ!脱帽!

    2008年8月16日 07:54 | 大南 信也

  • ムサビのみなさん、こんにちは・・。 短い期間ですが神山の夏を満喫してください。そして私どもに新しい感覚を吹き込んでください。 阿波踊りいかがでしたか。すごい熱気でしたでしょう。 毎日の日記の更新楽しみにしています。

    2008年8月16日 10:05 | 中原 亨

  • 阿波踊りに沸く徳島の夏:にぎわいの写真は南国の風情が 伝わってきます。 いろいろな ”新鮮レポート” 期待してます。

    2008年8月17日 14:12 | 田中義明

  • 田中美貴さんの書かれたブログに、同姓の田中義明さんがコメント・・・。 (勝手な想像ですが、)もしかして、お父さんだったりして・・・?  だとしたら、元気で頑張ってくれてます。ご安心を!

    2008年8月17日 22:57 | 大南 信也

  • コメントしてくれたのは私の兄です。 お兄ちゃんありがとう!!

    2008年8月18日 13:16 | 田中美貴

  • そうか、兄ちゃんか。四国の訳の分からない町へ行った妹のことを心配してんだ・・・(笑)。美しき兄弟愛!

    2008年8月18日 23:39 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください