肉が9割のスキヤキ

なんでも2008年8月29日

アバター画像

投稿者:musabi

昨日は中原さんのお宅で夕飯をごちそうになりました。
メニューはなんとスキヤキです。スキヤキ様!
「遠慮なく」と言われる前に、遠慮なんか忘れてました。なんていうか、むさぼってました。
遠慮なくムシャムシャ。

そしてデザートにはフルーツ。フルーツ様!
大皿にフルーツ山盛り。舞踏会レベルです。
やっぱり一番最初に無くなったのはメロンでした。うん、なかなか食べれないもんねメロン。

みんなで食べると楽しくてお酒も進みます。(一番進んでたのは亨ちゃんです。)
ルネッサーンス!

「この家で飲まないやつは人類じゃない。」亨ちゃんの名言出ました。

中原さんのおうちはとてもアットホームな雰囲気で、自分ちのようにリラックスしてしまいました。
中原家のみなさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした!

ほんと神山に来てからいろんな人にごちそうになりました。
みなさま、ごちそうさまです。

記事はそらもとでした。

アバター画像

musabi

2008年度武蔵野美術大学インターンシップでやってきた4人組です。 そら>神山って、いいとこだネ! まりの>うん!私もそう思う! ひびやん>神山のいろんな場所を巡りたいなあ ターナー>巡りつくすぜ、神山。 そら>わあ、かっこいい!

musabiの他の記事をみる

コメント一覧

  • あああ~~腹減ってきた~~よだれ出てきた~~ うまそう!!! さぁ、帰って飯たべよや♪♪

    2008年8月29日 17:15 | 森 由仁

  • どうやら人類には分類されない下戸の大南です。 中原さんちの夕食は、ピザやパスタでなくて、スキヤキでしたか。おいしそう! 適度のお酒も手伝って、あれあれ、ほんのりポッと色っぽい・・・(笑)。 いけねぇ、元へ!インターンシップの指導担当者の言葉としては不適切・・・(反省)。

    2008年8月29日 17:33 | 大南 信也

  • スキヤキほんとおいしかったですよーお酒も飲めたらよかったんですけど・・・。 大南さんおっさん発言ですよ笑。

    2008年8月30日 00:32 | そらもと

  • 元へ!と言ったのだが、遅きに失したか・・・(笑)。

    2008年8月30日 20:56 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください